ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/16 22:41:39 (E3gW41XN)
これはちょっと危険をともないますので、注意して行ってください
まきも後から知った事ですが、内蔵破裂の危険があります
内容は浣腸オナニーなのですが、使うものがイチチジクでも浣腸器でもない
水道の蛇口とホースです、これなら一人でも出来る浣腸プレイです
でも限界より手前で辞めて下さいね
無理すると内臓破裂とかになってしまうそうです
でも排便する時はかなり気持ちよかったです
一度には出しきれず、何回かに分けましたが
最後の一回は本当にすっりきでした
何もかも出たって感じでしょうか
けっこう気持ち良いですよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れお
2005/08/19 22:00:56    (SkedkPay)
別にSM好きではないけれど、アナル愛撫は大切な愛戯です。
だから、バスルームで水浣腸して直腸をきれいにしてあげてます。
シャワーは適当なお湯が出るし、太さもちょうどいいんですよ~
4
投稿者:ミ☆キ
2005/08/17 23:35:10    (5S6bXR6L)
浣腸は気持ちいいですよねぇ!シャワーヘットを取ってアナルにスルッっと入って限界までお湯を入れてから、お湯が出てるホースを尿道口に当てると膀胱にもお湯がどんどん入って来て膀胱を拡張しつつ排尿&排便を我慢してオナニーしてると凄い気持ちいいですよ!もちろん…イッた時は、オシッコとウンチが噴射しながら昇天します。
3
2005/08/17 14:40:30    (HJczdtUH)
危険なやり方だと後で知った、って事ひとつ取っても、この人はバカなんだなあって解るね。
2
投稿者:海斗 ◆o39kRH2A2
2005/08/17 00:01:11    (zTVFJse.)
私は、シャワーヘッドを外してアナルにいれて浣腸しています
お湯を温くするとよだれを垂らしながらいってしまいます。
確かにやりすぎは、危険かも
でも気持ち良くてやめられないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。