ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/07 21:34:25 (.V4nRBsI)
俺は、昔、マットレス(和式)でよく、オナニーをした。ツルツルのマットレ
スカバーにチンコを擦り付ける、時には、縦に二つ折りにして、正上位、マ
ットレスを上にに乗せて騎上位、2枚のマットレスを使ってした時もある。弾
力性もたまらなかった。特に新しいマットレスは、ウレタンの良い匂いが性
欲をそそる。汗がマットレスに染み込む、その匂いもたまらない。我慢汁が
マットレスに触れて糸を引く・・・紺地にピンクの桜の花模様のマットレス
が俺の体と一体になる。好きな女の子のブルマ姿を想像し、腰の動きもま
す。鏡に自分の裸体とマットレスを写す。当時は、デジカメなんて無いから
カセットテープに自分の悶え声とマットレスに性器を擦り付ける音を録音す
る。「マットレス・・マットレス・・アッ・・」と女性が悶える声を真似て
悶絶する。紺地にピンクの桜の花模様のマットレスに、チンコから脈を打っ
て精液が飛び散る。放出された精液をテッシュで拭きながら、もう、オナニ
ー止めようと思うが止められない。小5~高3位まで続いた性癖であった。懐
かしい。当時のオナペットは、石野真子、ピンクレディのミー、坂口良子、
岡田可愛、大場久美子、十朱幸代、柏原芳恵、薬師丸ひろ子、渡部マリナ、
山口智子、学校の先生、加代子ちゃん、万紀子ちゃん、真由美ちゃん、晴美
ちゃん、純江ちゃん、静ちゃん、久美ちゃん、茂美ちゃん・・・懐かしい
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。