ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/07 17:50:22 (hBhUGinO)
あいみはすけべな女です
エッチの時騎乗位でするのが大好きです
普通のエッチでも気持ちいいけどぉ-
相手が感じてるの見るともっと気持ち良くなっちゃうの
でもエッチでイクとは違う気持ちなんだけどね
あいみの使ってるバイブは動かないけど
吸盤で床に立てて使えるの
今はお風呂に、ローションといっしょに置いてあります
小さな鏡でバイブの入ってるところ見ながらするのが好き
時々気持ち良くて立てなくなる事もあります
彼氏欲しいよーそして熱いおちんちんを、中に入れたいなぁ
そして中に出してもらいたい・・・・
中出しの経験って少ないけど熱いのが入ってくるのって超感じちゃう
立てて使うバイブでお勧めあったら教えてね
書き込みしてたらおなにーしたくなっちゃったよ
あいみって本当にすけべだね。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えりか ◆tr.t4dJfuU
2005/08/09 14:44:10    (NrxaQgN/)
騎乗位って他の体勢よりちょっと楽な感じです。
もうずっとしてないけれど、男の子の感じる顔とか見れるので
わたしも好きです
5
投稿者:マサ ◆X6L8nEPMvU
2005/08/09 05:19:17    (dA/BBIaj)
騎乗位でギンギンに固くなったアレを感じてみませんか(^-^)?23歳の元気マンマンのアレを刺激してください(>_<)
4
投稿者:きょんちゃん
2005/08/09 00:18:54    (qsJLQ0H8)
騎乗位、自分で腰動かす事が好きなんですけど、腰動かすと彼氏に『動かしたら出るから動いたらダメ!!』って言われるんで思う様に動けません(>_<)思いっきり腰振ってもなかなかイカない人とエッチしたい(*^_^*)
3
投稿者:
2005/08/08 11:33:33    (LvuyX7oU)
↓これって上のさちえのスレにレスしてるだい君だよね。
玩具はネットで調べなさい。
その方が形や長さ、太さが詳しくわかるし。
2
投稿者:かい ◆A9GGz3zJ4U
2005/08/07 18:27:20    (vf/a.OLP)
俺も騎乗位好きですよ。体位の中で一番気持ちいいと思います。よかったらいろいろメールしませんか?20歳で都内の大学生です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。