ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チューブ

投稿者:ちぃ ◆HwQJ7y2fo.
削除依頼
2005/07/25 17:03:11 (9pD59234)
以前ここである方に教えてもらった、チュ-ブをホ-ムセンタ-に買いに行きます☆今夜はチュ-ブでクリを吸いながらオナしてみたいと思います。ほかにも使えそうな物がないか探してみますが、何かおすすめってありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちぃ ◆HwQJ7y2fo.
2005/07/26 10:23:18    (pFQAxPyX)
レスありがとうございます(^O^)。でも実は夕べ寝てしまってできませんでした…(泣)ゴムリング、今度探してみます♪あ、でもその前にクリの大きさはかっておかないと(笑)毛穴吸引のやつは前に買ったのがあるので使ってみます。筆もよさそう~☆考えただけでもヌレちゃう~☆またオナしたら報告します!
4
投稿者:ゆい ◆sfmh9zaJHs
2005/07/26 02:14:46    (KwiHFAo/)
こんばんわ、ちぃちゃん(^^)
どう?だった?? (*^o^*)
3
投稿者:ジグザグ ◆7NHIOhF/K6
2005/07/25 20:23:56    (9NED2T0v)
絵筆はいいよ! 筆先の大き目のものを使うといいね。
程よい硬さでクリを責めて乳首や乳輪にも感じちゃうよ
2
投稿者:ひで ◆P6.LhdgfbM
2005/07/25 19:58:53    (jZhJ29Tf)
チューブで吸ってみるの? 楽しいねっ
でも注意する事は、クリに当たる側のチューブの角を丸く
しておくといいよ。角があると、吸った時食い込み、
痛みがあるよ。でもMっ気があるなら、その痛みも
感じちゃうかもね?(笑)
クリが大きい方なら、クリより少し小さめのゴムリング
を探してごらん。水道修理コーナーにあるはずだよ。
そしてそのゴムリングをクリの根元にはめ込んでごらん。
上手くはめれたらどうなるかはお楽しみ(笑)
クリ責が好きなら、100均で毛穴吸引器を買って試して
ごらん。これも結構楽しめる筈だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。