ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興味ある人いるかな?

投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
削除依頼
2005/07/21 01:21:57 (dUKwiU1f)
両手を上で軽く縛られて、目隠しされてる状態でアソコを思いっきり広げられてジッと見られたり…舌先でペロペロとナメられてる自分の姿を想像してごらん…。今までに味わったコト無い様な快感に襲われて、頭がおかしくなるくらい感じちゃうよ…やられてる自分を想像してみてね(^-^)
彼氏とはこういうコトできないけど興味ある女の子いますか(^-^)?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
2005/07/23 03:06:08    (9JGZoyGG)
いっぱいジラしながらナメてあげるよ(^-^)想像してみてね!出会ったばっかりの男の人に、大股を広げてパックリと自分のマン○を広げて見せるんだよ、もちろん目隠ししてね…。興奮する?でも、それが超気持ちイイんだよ…。頭が真っ白になるくらい気持ち良くなりたいかな(^-^)?してあげるよ(^_-)
8
投稿者:モモ
2005/07/23 01:57:14    (UarLTXKF)
私そういうの凄く興奮するんです(>_<)彼氏は私とは好みが合わず経験ありませんが。見えないケド辱められてて、むちゃくちゃ恥ずかしくて…てもう、考えてるだけでぐちゅぐちゅです…。私痴漢も好きなんです。スリルが好きなのかな?
7
投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
2005/07/22 23:42:48    (Fz53/iWS)
偉いね(^-^) やっぱり初めての人は好きな人が良いと思うし、大切にしなきゃだよね(^_-)
目隠しして…っていうのは興味あるのかな?めっちゃ気持ち良くなれるよ(^^)v
6
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2005/07/22 23:33:02    (Fz53/iWS)
ぁたしゎ処女なんで挿入ゎダメだけどその手前までなら大丈夫☆
5
投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
2005/07/22 19:05:58    (Z77795J5)
男の人が相手じゃダメなのかな(^-^)?
4
投稿者:
2005/07/22 16:12:03    (S1/rzAMU)
まだ処女ですが女の人とってゅぅのゎカナリ興味ぁります!!
3
投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
2005/07/21 22:39:10    (Q4GqsW6s)
返事ありがとうございます(^-^)
俺は横浜に住んでる22才です(^^)vアズキさんは?
2
投稿者:アズキ ◆4SAkt03HqQ
2005/07/21 22:01:49    (FsueA26T)
やってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。