ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲しいよ

投稿者:さき
削除依頼
2005/06/30 14:51:04 (EQ0Sh9FN)
私は小学生の頃からマッサージ機を使ってオナニーしています
彼氏とラブホ行くとAVをここぞとばかりに見てします
AVを見て玩具のくねくねし
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひぃろ
2005/07/01 02:17:19    (hhgISpJX)
彼氏に言ってみれば?意外と好きかもよ(笑)うちの彼女も最初嫌がったし↓↓マッサージ機って実はかなりエッチなおもちゃになるよね☆特に肩用のやつとかクリに当てやすいしローターより強いし(笑)指とか入れてもあんまり感じない?
7
投稿者:みさき
2005/07/01 02:12:50    (aYFjDZno)
マッサージ機でクリをいじめてるのーそれも超気持ちイイ(^-^)でもアソコに入れて気持ち良くなりたいよー私は彼氏にこんな事言えない…
6
投稿者:ひぃろ
2005/07/01 02:07:54    (hhgISpJX)
俺もバイブかローターしか使ったことないからあんまマニアな道具は知らないけど入れられてる子はすごい気持ち良さそうだよ♪いつもはマッサージ機とか使うの?
5
投稿者:みさき
2005/07/01 02:03:38    (aYFjDZno)
本格的な玩具って使ったことないの(+_+)使ってみたくて…バイブ以外どんなのがいいのかな?したくなってきちゃったから何か入れようかなー
4
投稿者:ひぃろ
2005/07/01 01:58:11    (hhgISpJX)
エッチなおもちゃ好きな子っていいよね♪俺の彼女も好きだからいつもおもちゃでいじめてるんだぁ☆やっぱおもちゃって癖になる?
3
投稿者:みさき
2005/07/01 01:46:58    (aYFjDZno)
ちゃんと書き込みされてない(>_<)名前さきじゃなくて「みさき」だし、文も途中で切れてる…レスありがとうございます♪ローリングとくねりって違うの?私のアソコにHな玩具早く入れたいよ-
2
投稿者:まこと
2005/06/30 20:27:24    (ghRGXY1A)
色々ありますよ!(^-^)
さきが欲しい物見つかりますよ!(^-^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。