ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:あかね ◆4ucKwQtzmo
削除依頼
2005/06/26 23:38:29 (9EZ/IRkq)
お尻の穴にローターやバイブを入れ、オシッコの穴に細いマドラーを入れてするオナをしています。夜暑くて寝れないから、家から少し離れた公園に車で行き、野外でのオナはスリル満点で興奮します!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サム
2005/06/30 10:46:51    (lkScKdsz)
だよねぇ。僕は男だけど、
女の子のオシッコの穴にすごく興味があるんだ。
実際に彼女とかにしてたしね。
かなり気持ちよさそうだったよ。この気持ちよさヤバイって。。。
いろいろ情報交換したいんだけど、
よかったらメールしない?

6
投稿者:DT ◆2LEFd5iAoc
2005/06/28 03:17:16    (BxYAtDB.)
シッコじゃなくて水でもいいから、カテーテル使って戻してみたら?
膀胱がパンパンになるまで水入れて、おもむろにオモラシ、じゃない垂れ流し
か・・・戻すにはポンプ(シリンジ)がないとダメかもね。
もっとも手伝ったことあるのは、バルブを通り抜けない範囲まで。数珠球で尿
道がくすぐったいようなカユイような感じで気持ちいいって言ってたっけ。
5
投稿者:あかね ◆4ucKwQtzmo
2005/06/28 00:47:06    (1XmPGR61)
オシッコ漏れてもいいから奥まで入れてるよ。カテーテルを使う時はオシッコを我慢して出掛け、奥まで入れると自分の意思に関係なく流れ出し抜けていく感覚が好き!
4
投稿者:加奈子 ◆/Kj6NcGXcU
2005/06/27 21:47:46    (1OF9e421)
私もしてますけどわかります☆気持ちいいですよね
3
投稿者:サム
2005/06/27 12:03:34    (QCMgyznc)
オシッコの穴でオナニーしてるんだね。
マドラーはオシッコの穴のどこまで入れてるのかな?
奥のほうまで入れたら、なんか止まるとこあるでしょ?
そこをちょっと力入れると、「プルンッ」て入る瞬間がすっごく気持ちいいよ!
試してみて!

2
投稿者:DT ◆2LEFd5iAoc
2005/06/27 04:20:28    (tCvmwb5T)
けっこう危険ですな。バルブがゆるんじゃうと垂れ流しになっちゃうよ。
それでもしたければ、バルブを突き抜けない範囲でね。
それとマドラーなんかより、ケーブルを束ねる、細いプラスティックの数珠玉
みたいなの、わかりますか?あれはすごい効きますよ。アナル・パールの細い
やつ、みたいな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。