ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 13:41:53 (AgLjnL6k)
まきはクリが小さいせいかエッチで気持ち良くなりません
クリを大きくするにはいじったら良いと聞いて毎日触ってますが
感じてしまうだけで、大きくならないし、エッチでの痛みは無くなったのですが
イクことができません、彼とのエッチ時は限界まで我慢して演技でイクふりをして
ます
イク感じを覚えたらイクと女友達(親友)に聞いたけどオナニー以外でイク事無しで

オナニーといっても手でクリ触るだけです
超気持ちよいおもちゃ教えてください
普通のローターやバイブじゃないものを。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おじさん
2005/06/16 16:40:42    (LYSI2UEc)
男はイクのは1つだけど、女はクリと膣の2つあるんだ。二十歳の彼女はクリでイクより膣でイク方が全然いいって言ってる。彼氏にテクをマスターして貰うんだな。
4
投稿者:みずほ
2005/06/13 20:59:40    (EO6Owk6g)
まきさんが、イケないのは、クリのせいじゃないですよ
彼氏が、へたくそなのか、もしくは、経験不足なのかな?
それに、イクッってそんなに単純なものじゃないですよ。
心と身体両方で感じた、瞬間、イクッ・・・・・ってなるのね
普通にエッチしてて、気持ちがいいなら、そのままやってると
いつか、いけると思うよ、あたしもそうだったから。
3
投稿者:ひろ
2005/06/12 23:10:59    (wYerZSXK)
クリを無理に大きくすることないとおもいます。小さくても可愛くていいとおも
う。エッチで気持ちよくなれないのは、小さいからでなくて、まだ彼がせめ方が上
手くないんじゃあないかな。
玩具だけど、クリを吸引してバイブみたいに感じさせるのもあります。一度使って
みたらどうでしょう。クリも大きくなるかもしれません。
2
投稿者:かぱ
2005/06/11 17:06:20    (IGmn4EU5)
簡単です。
但し、クリ大きくするのは難しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。