ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者: ◆xEGMT5DNVs
削除依頼
2005/06/05 02:59:08 (GuOk0yYE)
してもらうのが大好きなんですが、舐められてるみたいに気持ち良くなるものありませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:クンニマン
2005/06/07 23:25:45    (JmOCknql)
バター犬として飼ってもらいたいな('◇')
14
投稿者:ハチ ◆6NaCwDlT3g
2005/06/07 03:27:16    (QmQ/PFnb)
目隠しされて舐められてるトコを想像してごらん…。
見えない分、神経が研ぎすまされて感じるよ。桃さんの身体をいっぱい舐めてあげるよ…。内ももに舌をはわせて…だんだんクリに近づいていくんだけど、舐めてあげない…じらしながら責めてあげるよ!いっぱい大きな声出していいからね…。
こういう文章は好きじゃない?感じるコトできたかな(^-^)
13
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/06/07 03:12:18    (jAkNEoEt)
入れられるよりも舐められるのが好きだから、全身舐められるとこ想像しながらクリや乳首いじってるよ。すぐトロトロになって声が出ちゃう。
12
投稿者:ハチ ◆6NaCwDlT3g
2005/06/07 02:38:39    (0WmTqKpo)
桃さんはオナする時何を想像してイジってるの?桃さんがどうやってオナしてるのかも知りたいな!教えて(^-^)
11
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/06/07 02:30:33    (jMy6ggUY)
桃はオナニー大好きな25歳OLだよ
10
投稿者:
2005/06/06 12:45:55    (8QAHRcQe)
桃さんのマンコを吸わせてくれませんか?
9
投稿者:ハチ ◆6NaCwDlT3g
2005/06/06 03:22:06    (9Khw2PKi)
距離が離れてるなら仕方ないですね(>_<)ちなみに桃さんはいくつなんですか(^-^)?
8
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/06/06 02:51:22    (ePkgr7Ro)
簡単に会える距離じゃない地方なんで残念ながら(^^)興味はありますけどね。
7
投稿者:ハチ ◆6NaCwDlT3g
2005/06/06 02:34:48    (K34NsDSL)
クンニしてあげるの好きです(^-^)
優しく、時間をかけて…桃さんをいっぱい気持ち良くさせてあげたいです(>_<)セックスフレンドとか興味ありませんか?
②②才、横浜に住んでます(^^)v
お互いにとって良い出会いになれたら嬉しいです!
6
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/06/06 00:51:58    (iarCs1uY)
やさしく時間をかけて攻められるのが好き。激しいと痛い時があって。舌先で舐められるのが感じるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。