ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

!!最高!!

投稿者:まいこ ◆lbAg8g04yA
削除依頼
2005/06/05 09:55:23 (AaJtN7n4)
今一番のお気には、電マです。友達に教えてもらって最近始めたんだけどもう虜になっちゃった!電マがないと生きてけないかも!!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とし
2005/06/23 16:06:25    (Jqn/7dMF)
自分も比較的長いですよ。男もあの振動はたまりませんね。クセになってます。電マ最高ですよね。やっぱりイク時は痙攣とかするんですか?
8
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2005/06/12 20:05:11    (5jW9M/oE)
足開いて、マッサージ器の先が割れ目の閉じる当たり、クリの皮の上に自然に当た
るようにしてずっと我慢してるといいよ
やってみてください
7
投稿者:まいこ ◆lbAg8g04yA
2005/06/12 10:41:46    (yN5Rwlnz)
まいこも毎日やってますよ!私の場合、一回が凄く長いんです。ってゆうのも一回スイッチを入れたら数十分くらいそのまま放置するんです。だから、いつも何回イッたかわからないんです。でもそれが癖になっちゃって…。変態かな?
6
投稿者:まいこ ◆lbAg8g04yA
2005/06/12 10:37:08    (yN5Rwlnz)
ありがとうございます。さっそくやってみます!
5
投稿者:とし
2005/06/10 21:40:39    (FcS.NvMF)
男もマッサージ機使うと最高に気持ちいいですよ!毎日やってます。まいこさんもかな?
4
投稿者:かぱ
2005/06/05 16:50:47    (y8WmqNgT)
クリの皮むいて、そっと触れる程度に当ててしてごらん。
3
投稿者:まいこ
2005/06/05 15:15:09    (AaJtN7n4)
どんなのって言われても、言葉で説明するの難しいなぁ~。でも、ごく普通のやつだよ。使い方はまだ初心者っぽいから。パンツの上からとかクリに押しつけてるだけ。
2
投稿者:から
2005/06/05 12:25:54    (e7q3cbHe)
どんな種類のかな?詳しく教えて・・使い方も・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。