ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今…

投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
削除依頼
2005/05/30 10:55:15 (B2CcMu1h)
クリにメンソレータムのリップ塗ってオマ〇コの中に修整液のペン入れてその上から下着とズボンと履いて家の中に居ます。
ちなみに他の部屋では父が寝てて…
オナニー出来ない事と初めて物を入れて興奮してるので変になりそうです…
父が起きるまで・・・頑張ってオナニー我慢するつもりです・・・///

他に処女が入れて大丈夫なモノってありますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みゃ☆ ◆boczq1J3PY
2005/06/02 01:32:41    (HouzjqBg)
ぁたしも入れたことぁるからっキモィとか書ぃてぁるの気にしなぃょーにね!!てかなんで男がォナニーして女がしちゃぃけねーんだょって感じだし(.цдц)=3男のがしょっちゅぅャってんのに言ゎれたくねー

16
投稿者:たくや ◆TBsRta308U
2005/05/31 03:08:24    (Jxfo.rpj)
↓のいいかげんな男達の言うこと鵜呑みにして自分の体傷つけないようにね。
15
投稿者:はやて ◆xl6jkKkFVM
2005/05/30 23:36:58    (asNsbGzg)
指1本以上の太い物を入れると処女膜はたいてい切れちゃいますよ?

気をつけて下さいね。

処女大好き人間「はやて」より
14
投稿者:かい
2005/05/30 17:19:53    (J5MjpSiA)
処女だって中に入れてもいいと思いますよ。男だって童貞の時にオナニーするんだし。それにそんなにガバガバにはならないよ
13
投稿者:てん
2005/05/30 16:36:39    (UxfYRrfP)
お前処女のくせにまんこになんか突っ込みたいん?きもいんだよ。ちんこじゃないものに処女奪われてーの?正気?がばがばまんこになって泣きを見な。ワラ
12
投稿者:さく
2005/05/30 16:26:12    (BDam9VRe)
ツインローターなんてどうですか?
11
投稿者:さく
2005/05/30 14:44:56    (38Eu7ALN)
バイブだから大丈夫だよ。理穂さんはどこに住んでるんですか?
10
投稿者:りょう ◆6i.dKdOmGE
2005/05/30 14:38:41    (nfgL04X0)
どういたしまして。今度試してごらん^^
そうだ、思い出したけど、ローターの代わりだったら、
100円ショップでミニマッサージャーか電動歯ブラシ
を探してごらんよ。
9
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 14:19:50    (B2CcMu1h)
欲しいですけど親とかにバレたくないですしそんなに太いのとかは…;
8
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 14:18:35    (B2CcMu1h)
サランラップでも大丈夫なんですねw一回やってみようと思いますw
ありがとうございますm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。