ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぁな☆彡(^^)v

投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
削除依頼
2005/04/26 13:35:47 (YJndtHAm)
百均のオモチャっていくら!?
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/30 21:23:35    (aP7uBzvq)
なぁな☆彡は良い子だねなぁな☆彡が正しいんだから悪い印象なんて持たないよ
ただ、なぁな☆彡にマッサージしてもらったら俺が嬉しかったってだけだからさ正直、ざんねんだけどね
でも、会うことができなくても、俺はなぁな☆彡の良き相談相手でいるから、これからも頼りにしていいよ
45
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/30 20:35:15    (TvgXmqo1)
でも逆に彼氏が他の女の人とホテル行ってたり会ってたりしたらゃだから、なぁな☆彡ゎ会ぇなぃごめんね のり悪いトカ思ったら返事ぃらなぃから
44
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/30 00:50:16    (aP7uBzvq)
Hする訳じゃないんだし、全然大丈夫じゃないかな
俺がなぁな☆彡にお願いして、なぁな☆彡がそれに応えてくれたってだけだよ難しく考えるコトじゃないさ
43
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/30 00:30:17    (pImyejCW)
掲示板だからぢゃなぃょ彼氏に悪いからなんだ
42
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/30 00:23:55    (lv3pZjkL)
出会いの形っていうのは色々あって、学校で知り合うのも、バイトで知り合うのも、掲示板で知り合うのも『出会い』としては同じじゃないかな
なぁな☆彡との出会いがたまたま掲示板だっていうだけで、俺はなぁな☆彡のこと大切な友達の一人だって思ってるよだから仲良くしたいしねこれも一つの縁じゃないかな
だから掲示板で知り合って会うのは全然おかしいことじゃないんじゃないかな?俺はそう思うよ
41
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/29 23:58:22    (vXgKhvkq)
マッサージゎぃゃぢゃなぃケドゃっぱ会ったりするのゎょくなぃと思ぅだからごめんなさぃ
40
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/29 23:32:47    (pp1FxlXi)
なぁな☆彡が無理なら仕方ないけど…
でも、なぁな☆彡にして欲しいなぁしてくれたら気分的にも癒やされそうだし…
頼むよなぁな☆彡今の俺にはなぁな☆彡が必要なのさ
マッサージするのはイヤじゃないんでしょう?
39
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/29 23:11:29    (LLCX41v.)
そっかぁ でもゃっぱ会ぅのゎ無理だぁ
38
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/29 12:06:44    (MZPz.Hfg)
なぁな☆彡やさしいんだね
なぁな☆彡と俺の二人だけの秘密にしておけば大丈夫何の心配もしなくていいんだよ
マジしんどいからさ頼むよ俺はなぁな☆彡にして欲しい
37
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/29 10:09:08    (LLCX41v.)
ゃってぁげたぃケド彼氏に怒られちゃうよ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。