ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミケ
削除依頼
2005/04/25 20:53:47 (cw4uFDxQ)
私は…バイブの壊れてしまって動かないのを四つん這いになった時のアナルの高さにバイブをガムテープなどで固定したり、床に固定したりして、アナルにメンタムや唾を付け、自分で動きながらピンクローターでクリを刺激しながらオナしてます(*>v<)バイブがもう一ツあったらオマンチョにも同時に入れてみた~いと想像してます…淫乱♀で~す♪
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ミケ
2005/04/28 11:35:38    (DTTH4V42)
ふぅ~ん…としか言えない(^^;)自慢したかったのか妄想かわかんないけど
(^^;)
19
投稿者:^ .^)y-~~~
2005/04/26 19:16:08    (IDYQMLmQ)
↓妄想男↓彼女ってダッチワイフでつか。ワラ
18
投稿者:りょう
2005/04/26 18:54:31    (r/ImPn9W)
バイブを固定して使う方法は時々してますよ。
と言っても、オレが使うのでなく、彼女用にね。
そしてオレは四つん這になってる彼女のお口にズンズン^^
彼女はアナルかオマンコ、時には前後二穴にとかね^^
Mっ気が強いので、縛ってやると悶えまくりです^^

17
投稿者:ミケ
2005/04/25 22:27:24    (rS1X19u1)
もう少し我慢して頑張ってほしかったなぁ(^^)我慢繰り返すのって気持ち良くない?!
16
投稿者:ミケ
2005/04/25 22:25:16    (YHPri3p.)
あ~ん、解る~(^^)!私も俯せでするときありますよ~。♀の場合は後から俯せで足閉じて入れてる感覚かなぁ(^^;)
15
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2005/04/25 22:12:06    (vQR.WsIS)
納得。 僕は俯せで腰振って布団とかに擦り付けてするのが好き。正常位感覚。
14
投稿者:ミケ
2005/04/25 22:08:19    (GMAloWRN)
エッチな感じするし~オチンチン入ってるのもよく見えるし、毛が無い舐められやすいでしょ(^^)♪
13
投稿者:そら ◆XibsiZ0iI.
2005/04/25 22:07:08    (iIvizFho)
もうたくさん出てしまいました。
12
投稿者:ミケ
2005/04/25 22:05:19    (vQR.WsIS)
恥ずかしけど見られるのは好きです(*^o^*)見られてたくさんシゴいて貰って出して欲しいですネ~
11
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2005/04/25 22:03:12    (cw4uFDxQ)
はい。ミケさんはどうして剃ってるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。