ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/22 03:25:26 (vYmRkMcG)
恥ずかしさを我慢して買っちまったよ!オナホール☆
店員は男だったわけだが、よくもまぁ淡々と包装できるもんだ。
ローションと洋モノDVDも購入。心拍数を上げながら帰宅。幸いにもその日は誰も家にいなかったのだ。
いなかったはずなんだがな。
部屋に入って急いで素っ裸に。うはっ我慢汁が出てるよ。
女の腰の形をしたオナホール(ヘソの下から、腿の付け根まで)を開封。デカ過ぎたかな…。何でか香水臭かった。
DVDをセットし、ローションをオナホールとティムポに垂らし、裏筋にもちゃんと行き渡るようにオナホールの「口」にティンポを擦りつける。
DVDの中でFUCKする外人女優を観ながら、オナホールに挿入☆ 冷たっ!
腰を振ろうとしたが、あまりの快感に躊躇。
「はぐっ!…イッち…まいそ…ぅ…」
本物はもっとイイのだろうか? これはもう我慢できるレベルじゃない!
家族もいないことだし、大声で「あ~!あ~!イグイグイグゥ~!」と叫びながら、射精した。
快感、というよりケイレン。
まだ勃ってる… 挿入して1分も経ってないのでDVDも序盤だ。
次は何とか3分近く保たせて楽しんだ。
3発目はDVDが名場面のせいで1分で射精。
4発目… と思ったら、クローゼット内で音がした。

妹とその彼が裸で隠れてました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。