ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/15 19:36:56 (tqurZnOG)
でオナすると気持ちイイ奥まで入れるとスグいっちゃう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:AK
2005/04/21 03:22:22    (wVHacAXx)
ファイブミニもオロナミンCも、飲み口の方からだと挿入しやすいだろうけど
入れた時の充実感はいまいちかもね(^^)瓶の底の方から呑み込んでみる?

僕も、彼女とは、あれこれ試したんだけど、
例えば野菜系(キュウリ、ニンジン、長ナス、ニガウリ、トウモロコシ)や
擂り粉木(ツルツルに製材した奴や、反り返った山椒の原木の奴とか)、制
汗スプレーの缶etc
でも、よくよく聞き出してみると、一人でオナニーするとき使うのは、
例のSALAのボトルや、もっと太めのガラスの化粧瓶らしい(^^;;;;
どうやら、昔、かなりナニがデカイ奴と付き合ったことがあるらしく、
その感触が忘れられないんじゃないかとも推測(けっこうジェラシー…)

まあ、それはそれとして、道具を使う場合の快感の源は、
バイブとか専用具も含め、そのブツの感触による刺激自体もあるんだろうけ
れど、
大きいのは「こんなものまで使って快楽を貪ってる~」という羞恥心、背徳
感かもね。
二人でやる器具プレイも、恥ずかしいことを一緒にやってるっていう
共犯意識が興奮を高めるのかもしれんなあ。
僕の彼女は童顔で純情そうに見え、仕事もけっこう堅いイメージだから
そのギャップも楽しいのかもしれない。

めいさんも、想像力をもっと鍛えると、道具の力が倍増するかもね(^^)
9
投稿者:めい
2005/04/20 21:41:27    (/iW3vscW)
オロナミンС、ファイブミニ!いいかもしれないですねさっそく、試してみます!瓶の周りマン汁で白くドロドロになってくると興奮して、すぐにイッちゃうの
8
投稿者:AK
2005/04/19 12:11:22    (.AuYkRq9)
そういえば、彼女が「一度、ビール瓶、入れたことがある」って告白したな
あ(^^;;
以前、別れた彼氏(体験数は僕で8人目らしい)や友人を交えて鍋パー
ティーをして、
みんなが帰った後、彼氏を思い出すうち切なくなり
みんなで飲んだビールの空瓶を床に立てて
下半身、裸になって、ズブズブと挿入、腰を振ったらしい。
「イクとこまではいかなかった」とか言ってるけどね…

まあ、付き合いだしたころ、道具を使って楽しもうと思い
遠慮ぎみにファイブミニやオロナミンCの瓶を用意して、
恐る恐る入れながら異物挿入体験を問いただしたら、
「この前、あなたを思い出しながらヘアクリームの瓶を入れた」という。
「どれを使ったのか、見せてごらん」と提出させたら、カネボウのSALA…
直径4センチはあったな。清純そうな外見とのギャップに頭がクラクラした
(^^;;;
「こんな太いの恥ずかしい…」なんて言ってたけど、
今も生理の前になると、たまに使ってるみたい。

ま、感じるかどうかは、めいさんの過去の男性体験とも関係するかな?


7
投稿者:ぶり
2005/04/18 03:20:36    (NDDqUg12)
まんこガバガバなんだね(笑)普通そんなモン入らないけど。
6
投稿者:かぱ
2005/04/17 05:59:36    (7yXj7t/3)
ビール瓶よりいいと思うよ、入ったらそのままグリグリ回しながら出し入れしてみ
て。
5
投稿者:めい
2005/04/16 22:31:10    (PGXHIt.K)
立ててしゃがむ時もあるし、座って入れたり出したりする時もありますラムネの瓶って気持ちイイんですか
4
投稿者:かぱ
2005/04/16 07:35:43    (PlFmmmZc)
立てたままその上にしゃがむのかな?ビールもいいけど、ラムネの瓶もいいかも
ね。
3
投稿者:めい
2005/04/16 06:15:33    (ldOeovb7)
真ん中あたりの、膨らんでる所まで入っちゃうの
2
投稿者:かぱ
2005/04/15 19:56:10    (rQajYpA/)
ビール瓶はいってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。