ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2005/04/13 00:50:45 (T7Ibei8m)
まだ処女なんだけど興味本位でバイブ買っちゃって試しに入れてみたら入っちゃった。クリの方は気持ちいいんだけど中は全然気持ちよくありません。
ずっと入れてると気持ちよくなってくるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2005/04/15 14:49:09    (A791FuRc)
中に入れて使う時は、ブルブルの部分がクリに当たるようにして、激しく出し入れしないように、中をこねくり回すようにするといいよ 女性の膣内はあまりかんじないらしいからね Gスポット以外はあまり感じないから、単なる見て興奮するようにリアルに出来てると思う。 ピンクローターのほうがいいと思いますクリちゃん専用でね
8
投稿者:ゆうこ
2005/04/13 21:53:35    (EVZ9vyRX)
すぐには気持ち良くはなれないかもしれないけど
本物だと思ったり、彼にされてると思ったり
色々想像したりするのもいいかも
早く感じられるようになるといいわね
7
投稿者:まみ
2005/04/13 18:04:51    (hZGwxIpG)
ありがとうございます。やってみます

6
投稿者:ゆうこ
2005/04/13 17:44:58    (EVZ9vyRX)
最初から3センチが入ったらたいしたもの
あとは、バイブを入れたままクリをいじってれば
だんだん気持ちよくなってくると思いますよ
バイブにたっぷりローションぬるといいわよ   オススメ
                      
5
投稿者:まみ
2005/04/13 15:33:57    (uGd8dF7h)
毎日がんばってオナって見ます。
早く気持ちよくなれたらいいな。
4
投稿者:
2005/04/13 08:31:42    (gQdecCD1)
続けると気持ちよくなります。毎日オナって下さい。
3
投稿者:まみ
2005/04/13 01:01:30    (T7Ibei8m)
バイブは直径3センチのです
2
投稿者:ゆうこ
2005/04/13 00:54:19    (43nzni/N)
処女ではいった?
どれくらいの大きさ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。