ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リモコンバイブ

投稿者:ぽち ◆9Yth9F7M9Q
削除依頼
2005/04/12 23:36:15 (6rxK178N)
僕は玉と竿の根元と竿にコックリングを取り付け、ギンギンに勃起した竿にペニスサックをかぶせて、リモコンツインロータを入れて、電車の中でオナニーしてます。亀頭が玉が刺激されて気持ち良すぎて、2分に一度電源を切らないとHな液があふれてしまいそうになります。
しかし、この間、自分では電源を入れていないのに、突然バイブが動き出しました。たぶん近くでリモコンを使っている人がいたのでしょう。自分でとめることができないので、いっきにいってしまいました。床に白い液が垂れていたので、何人かの人には気づかれたかもしれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:質問
2005/04/22 06:49:00    (N4OLIoNY)
ぽちさん
携帯はauです!
0rp7300y385276r@…
よろしくお願いします。
9
投稿者:質問
2005/04/22 06:44:33    (VXTi81gg)
写メで見たいんですよ! 着いてる所の写や 詳しい付け方の順序の写メ!コックリング《水道》ラバーリングも見たいです。血管が向き出てる状態も…
アドレスはauです!
0rp7300y385276r@ez
よろしくお願いします。
8
投稿者:ぽち ◆9Yth9F7M9Q
2005/04/21 00:13:54    (MPnUh0hN)
玉&サオの場合
片方の金玉をリングに通します。もう片方の金玉をリングに通します。
玉袋全体をリングに通します。金玉が2つともリングに通ったら、更に玉袋を引っ
張って、金玉(玉袋)全体をリングに全部通します。
サオをグニャリと曲げてリングにねじ込みます。
サオの先がリングに少し通ったら、そのサオの先を引っ張ってサオ全体をリングに
通します。 これで装着が完了です
サオだけの場合
単純にサオの根元、玉の近くまでリングを押し込んでください。上同様、かなり硬
くなり、すごく敏感になります。
ぽちは玉&サオ、サオの根元、亀頭のくびれにつけています。。チンポが勃起する
と、血管が浮き出て、いつも以上の勃起率になり、「俺のチンポってこんなにデカ
イのかぁ」って思います! そして、全体がぐっと前に突き出た感じになり、エロい
です。亀頭もパンパンに張り、カリのリングにより絞られぐっと傘を広げていま
す。びんびんでかなり気持ちいいです。
最後に注意点はリングは必ず大きなサイズから試すことです。取れなくなると大変
ですよ。さて、写メいいですけどどちらへ送ればよいですか????


7
投稿者:質問
2005/04/20 05:01:37    (JVJsXFZk)
詳しく説明頂いて本当にありがとうございます。一度ホームセンターに見に探しに行ってきます。水道コーナーにあるんですね~ 付け方 竿のどの辺か、分からないから もっと詳しく場所的なもんも詳しく教えて頂けませんか? もしよければ、ぽちさんのコレクションも見たいな! 写メで…
6
投稿者:ぽち ◆9Yth9F7M9Q
2005/04/20 03:18:22    (Wy4dEer9)
いろんなタイプがあり、検索エンジンで「コックリング」と入れると結構ヒットし
ます。取り付け位置で竿のみ締め付けるもの、竿と玉を締め付けるもの、すべて締
め付けるもの、亀頭のカリの部分につけるもの。材質で金属製、ラバー製、シリコ
ン製など・・・。
すべて平常時に取り付け、刺激により勃起するとかなり締め付けられ、亀頭も竿も
パンパンになり、ちょっとした刺激でもかなり感じます。また、勃起状態も長時間
続きます。
ちなみに、ぽちはいろんな種類のリングを持っていますが、ホームセンターの水道
コーナーに売っていたラバーリングが一番フィットします。低価格でいろんなサイ
ズがありお勧めです。
5
投稿者:質問
2005/04/20 02:56:31    (4ZvHkf0s)
コックリングをはめたら どうなるんですか??
4
投稿者:質問
2005/04/20 02:31:12    (dgjF794O)
返事ありがとうございます。
コックリングって どんな物ですか?どこに売ってますか?
3
投稿者:ぽち ◆9Yth9F7M9Q
2005/04/20 00:25:11    (Wy4dEer9)
どのあたりを詳しく書きましょうか?
2
投稿者:質問
2005/04/19 14:56:43    (Uf05JKMp)
もっと詳しく聞きたいです。もしよかった 詳しく説明して欲しいです お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。