ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/10 19:49:10 (pYSFG1Sq)
クリってどれ(ノдく;)?
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/13 22:48:45    (TEaDg4Xs)
見られたくない内容のメールはすぐ消しちゃうってコトにしとけば大丈夫だよ
分からないこと色々教えて欲しくないの?
73
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/13 22:09:40    (lulDSJsV)
画面メモに入れてないよぉだから掲示板なら誰にも見られないんだぁ
72
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/13 22:00:25    (o1Bh/43l)
誰かに…って友達とかに??
それなら画面メモとかも同じことじゃない?
Hな内容はマメに削除してくれれば大丈夫だよ
なぁなとせっかく仲良くなれたんだから、このまま終わりになっちゃうのは寂しいなぁ
71
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/13 21:47:14    (r9iWylWB)
う~ん……メェルだと誰かに見られちゃうかもしれなぃからさぁ ごめんね
70
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/13 21:19:00    (pPQLWRdS)
そっかぁなぁなはメールは絶対にイヤか
少しは仲良くなれたし、色々話したかったんだけど…
69
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/13 20:53:47    (pPQLWRdS)
掲示板ぃゃかぁんぢゃぁ話せないね
68
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/13 20:32:28    (m4SwhxMo)
信用してくれてるのにダメなの?掲示板だと誰がみてるか分からないし…俺はイヤなんだぁいつ返事きてるか分からないしね俺の気持ち分かってくれると嬉しいな
67
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/13 20:03:31    (5XCWoivT)
でも画像トカゎいらないんだぁ
66
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/13 19:50:24    (bdCk2EfN)
FOMAじゃないよ
Hな画像とか欲しかったら送ってあげるよそのためにもメールじゃなきゃ
俺のこと信用してよ楽しくメールしよ
65
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/13 19:36:27    (ISi51lgV)
んなぁな☆彡ゎココがぃぃな シロさんってFOMA
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。