ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/10 19:49:10 (pYSFG1Sq)
クリってどれ(ノдく;)?
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/17 17:29:07    (MDWjUPzp)
そぅぢゃなぃょぉ  でもメェルでのやり取りもゃってるだろぅしさ、大変ぢゃなぃ
153
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/17 13:03:22    (dQhfnFrW)
他の書き込みで長くやり取りなんてしてなかったでしょ?
俺はなぁなとのやり取りが楽しいから、今でもこうして続けられてるんだよ俺はなぁなが一番だよ
このまま終わりなんて寂しいじゃんなぁなは俺のこと好きじゃなくなった?
152
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/17 12:37:45    (eIBG09zC)
楽しかったよでも大変かなぁって思ってさ
151
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/17 12:27:18    (AuQrQhi.)
他にも書き込みしたとこあるけど、なぁなとのやり取りが一番だよ。こんなにたくさんやり取りしたことないし、なぁなと話すのが俺は一番楽しかったよなぁなは楽しくなかったか?
150
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/17 12:21:06    (D3jZVMUq)
シロさんの書き込みあったカラ なぁな☆彡と話しててもつまんなぃだろぅしさ
149
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/17 12:17:01    (8.TNtjJU)
あちこちに書き込みなんてしてないよ。何でそう思ったの?
俺のトリップは単純なんだ、ハンドルネームと同じだからさ他にも「シロ」っていたのか?
148
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/17 11:50:23    (eIBG09zC)
シロさんぃろんなトコに返事かくの大変ぢゃなぃ  なぁな☆彡ここもうこないカラ返事ぃぃょ ぁりがとね
147
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/17 11:35:56    (8yoJJVCt)
あれじゃオナニーできない?
146
投稿者:なぁな☆彡
2005/04/17 10:02:13    (sg/sRdnV)
嫌いぢゃなぃょぉ  また書いてぇ
145
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA
2005/04/17 00:36:56    (MDWjUPzp)
Hしてる自分を想像しながらしてみなよ
小説風に書いてみました
クリをイジってビショ濡れになったなぁなのマン○に挿入してあげるよ なぁながフェラしてくれた俺のアレはギンギンに固く太くなっちゃったよなぁなのビショ濡れになったアソコにいれてあげるね
挿入する時に「ズプッ」「クチュ」っていやらしい音がするんだよ俺が腰を動かす度に、クチュッ…クチュってエッチな音が…。
体勢を変えて騎乗位で好きに動いていいよ腰を振ってね
最後にバックで激しくついてあげる超気持ちいいよ
こういうHな文は好きじゃないかな
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。