ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/27 13:15:54 (v8N1Muzm)
クリにゼムクリップをつけてローターをあてながら、アナルに綿棒を出し入れしてオナニーしちゃいました。すけべなお汁がどんどん溢れちゃってまだうずいてます。オナニーに使えるお薦めの道具教えてください
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さやか
2005/02/28 22:54:22    (9U.WhQ8.)
それじゃあ、ゴム手袋はめて、ガスマスク付けながらしてみたら!なぜか興奮するから!ガスマスクは、大人のオモチャに売ってるから!またわざと覗かれそうなとこでオナニーするの♪やってみて!
12
投稿者:みわ
2005/02/28 16:57:40    (RWml7Dhi)
ありきたりね、、、

11
投稿者:おか ◆b8baXAWAS.
2005/02/28 14:28:04    (lTktiYzE)
カテーテルでの出し入れは男も同じ
10
投稿者:さとこ ◆Oj4z1qsY12
2005/02/28 14:22:34    (pcAztYLs)
↓に書いてある尿道に綿棒を入れるなら、ローション等をたっぷり付けないと痛いだけ。やり過ぎると後でオシッコする時、痛くなるし先の綿が取れやすいから食事用の箸がお勧め。芯を抜いたボールペンは奥まで入ると、オシッコが強制的に出てカテーテルと同じ。カテーテル+注射器を使えば、出したオシッコもう一度膀胱に戻したりできますよ!
9
投稿者:おか ◆b8baXAWAS.
2005/02/28 14:11:18    (2qjnxjWp)
大塚のあかひげと言う薬局で不感症用の塗り薬が売っていて、感じやすい子に塗ったら狂った(笑)
8
投稿者:おか ◆b8baXAWAS.
2005/02/28 14:06:36    (nZUJ4H43)
尿道カテールでオシッコ入れたり出したり、いく時に合わせて出して…
7
投稿者:みわ
2005/02/28 13:49:42    (AvWoP2BK)
おっ って 一郎 でしょ?ありきたりなことしか書けなかった(笑)
6
投稿者:おか
2005/02/28 13:28:25    (IQatfAfU)
ホールズ
5
投稿者:おっ
2005/02/28 13:15:34    (RWml7Dhi)
みわ って失礼で傲慢な奴だな。
出されたアイデアに対し ありきたり の一言・・・
だったら一人で考えな。
自分で思い付くほどの想像力もないからそんな性格なんだろう。
変った方法とか、過激な方法が知りたいのなら、初めから
そう言いなよ。

4
投稿者:あっ~
2005/02/27 16:04:11    (VyQnwcP.)
綿棒入れてみたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。