ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/24 01:55:11 (xc11st56)
はじめまして唯既23歳婚です
唯は最近凄くエッチです
結婚してからエッチに目覚めてしまいました
最近エッチの回数が減ってきてちょっと欲求不満です
仕事が忙しいので無理は言えないから
一人でしてます
主人の居ない時だけですが、きゅうりなどにゴム付けて入れてオナニーしたりとか
入れたまま家事したりしてます
唯の今まで使ったものは、きゅうり・にんじん・ナス・バナナです
そのくらいしか入らないと思うの、ナスが限界だったけど
何か他に入れても大丈夫ななお野菜って有るのかな?
教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお ◆pHi4MEt1E
2005/02/24 20:32:48    (.iuglHLa)
なんかどうですか?
ツブツブを何個か残したりとか...
先の方だけツブツブを残して亀頭の形にしたりとか出来るよ。
3
投稿者:海亀
2005/02/24 12:30:02    (Bew8KCTi)
えっちだなあ~
下の人も書いてるけど、ゴーヤ(苦瓜)とか
ドレッシングの瓶等かな。
それか、大根とか山芋を包丁で削ってチンチンの形に
加工して使うとかね^^好きな大きさや形に出来るしね^^

2
投稿者:ゴーヤ
2005/02/24 02:29:50    (k02LA8Dv)
なんかどうブツブツの突起あるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。