ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/24 00:04:09 (1oNgEh5W)
ゼムクリップを使ったオナニってどうやってするんですか?もっとクリを発達させたいんです。誰か教えてください。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マゾッ子
2005/02/25 08:04:16    (TXNm6RO.)
色々教えてくれてありがとうございます(*^-^*)ヘアピン、今夜試してみます。また報告しますね。
7
投稿者:あきら
2005/02/24 22:33:02    (1aFvPbHw)
今日は刺激的なお出掛けしたみたいだね。メンソレータムも最初はスースー、後でジリジリ熱くなって刺激があるよ。
クリを挟みたいのならヘアピンを一度試してみてはどうかな?
6
投稿者:マゾッ子
2005/02/24 20:40:56    (XfSnYhTm)
毛穴を吸引する物ですか?はい、試してみます。ゼムクリップはうまく挟めなかったので今日は歯磨き粉をぬっておでかけしました。
5
投稿者:あきら
2005/02/24 13:08:15    (wV/C7WgJ)
吸い付けてマッサージ器や電動歯ブラシでブルブル刺激を与えてみるのもいいと思うよ。
4
投稿者:あきら
2005/02/24 13:06:32    (yDxdCaZo)
好奇心旺盛なマゾっ子ちゃんだね。クリをおっきくしたいって?百均に行って化粧品のコーナー見てごらん、毛穴を吸引する物が売られてるはずだよ。それをクリに吸い付けたら気持ちがいいし、だんだん大きくなっていくはず。
試してみてね。
3
投稿者:なおと
2005/02/24 12:25:31    (Bew8KCTi)
ゼムクリップはね、乳首やクリに挟み付けちゃうんだよ。
Mっ子なら、挟まれたその軽い痛みにジンジンしながら
焦らされると堪らないだろうね。
ゼムクリップ以外でも挟む物は幾つかあるけどね。
クリを大きくさせる方法は幾つかあるよ。
吸引する方法、紐等で根元を挟んで充血させる方法・・・とね

2
投稿者:けいすけ ◆8udsPUAZG2
2005/02/24 00:35:10    (m3BFYC3U)
クリトリスを吸引して引っぱったり、吸引したのがポンて取れる瞬間が気持ちいいんだよ☆彡(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。