ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具じゃないけど

投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2005/02/25 08:21:25 (cUATQtEr)
自分の匂いをネタにオナしちゃってます(^o^;特にお尻の匂い!指に匂い付けてクンクンしながらとか~ショーツを匂いながらとか~変態です!でもこれが一番好き!同じ人なんか居ないよね~?(^o^;
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2005/02/25 19:45:57    (pXoqhEEg)
由香さん、もっと話聞かせて~!下は気にしないでいいよ
13
投稿者:おい
2005/02/25 19:09:26    (QKe2QgSD)
気持ち悪いからもうやめろや!
12
投稿者:なお ◆pHi4MEt1E
2005/02/25 19:06:49    (ZEBtOQ/n)
じゃー..今日はする日なんだぁ
直接こするの?ショーツの上からこするの?
11
投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
2005/02/25 19:04:29    (a8LbeSq2)
したよ。ウオッシュレットなんてないよ(>_<)
10
投稿者:なお ◆pHi4MEt1E
2005/02/25 18:52:14    (ZEBtOQ/n)
今日は朝うんちしたの?
トイレはウォシュレット?
9
投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
2005/02/25 18:50:10    (bNVLiFwJ)
まだだよ。いっつもお風呂入る前にするんだ。朝にうんちした日は必ずするよ。
8
投稿者:なお ◆pHi4MEt1E
2005/02/25 18:47:35    (ZEBtOQ/n)
お尻をこすった指、嗅ぎたいなぁ~
今もしてるのぉ?
7
投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
2005/02/25 18:43:37    (7H0kqhcZ)
だって指はお尻の匂いしか付かないけど、ショーツはあそこの匂い(^o^;とかも混ざるからね~。どっちも臭くて興奮しちゃうよ(*^_^*)
6
投稿者:なお ◆pHi4MEt1E
2005/02/25 18:39:11    (ZEBtOQ/n)
なんか興奮するネ。
指に付いた匂いとショーツに付いた匂いって
微妙に違うの?
5
投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
2005/02/25 18:34:33    (ILD3A6uA)
直接もたまにするよ(*^_^*)でもショーツの上からが多いよ。んでショーツ脱いで匂い嗅いだりね、、、 匂いフェチだからね(^o^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。