ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/22 22:33:42 (wF3aU555)
一人でやりたいんだけど、指を入れるのは汚くていやです。何か物をつかって気持ち良くなる方法ありますか?現具はないし誰かのおさがりもいやだから…買わなくて、家にあるもので。。お願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひがし ◆JqgzRdFgiY
2005/01/24 09:36:25    (qiObycqu)
自分の指が汚く思ってるのに、他の物は無理なんじゃないの?オナの初体験って、まず自分の指でいじるところから始まると思うんだけどね。まず自分の指にゴムつけてから触ってみて、それからいろんな物をためしていった方がいいと思うよ。
11
投稿者:みぃ
2005/01/23 20:29:09    (uh1/At0P)
バンドでドラムやってた彼氏と付き合ってたころに、
ドラムをたたく棒(なんていうの?)をおまんこに入れてました。

彼は1人暮らしだったんだけど、彼氏の家で留守番中に、
一人でオナするときに使ってました。

最初は怖いから1本だったけど、いつの間にか2本入れてた。
あとは、細めの整髪料とかの缶です。
それも彼氏のやつ。
ちゃんと洗ってからつかったけど、それを彼氏がしらずにまた使うのかと思
うと、
結構 興奮しました。。。
10
投稿者:と♂ ◆b6zSJX9RyI
2005/01/23 11:21:36    (0eznUfuf)
サラミやソーセージなんかはどうですか?
後はオ〇ナミンCの瓶とか。
試したら報告ほしいなぁ~
9
投稿者:かい
2005/01/23 01:17:57    (j5LYCJkK)
まずはマジックとかはどう?あとよかったらメールしませんか?
8
投稿者:M子
2005/01/23 01:17:13    (B6Tug7Vc)
普段使う大きいのじゃなくって、旅行に持って行くような小さ目のスプレー
缶とかは無いかな?
7
投稿者:みなみ
2005/01/23 01:04:08    (IOJ0NqvB)
そんなでかいの入らないですぅ…バージンなんで。。
6
投稿者:かい
2005/01/22 23:35:50    (MgNqlkZq)
どうですか?
5
投稿者:
2005/01/22 23:17:59    (7IRxCBMY)
メールでいろいろ教えましょうか?
4
投稿者:
2005/01/22 23:03:46    (fT/V/Q1m)
一緒に買いにいきますか?都内とかでいいなら
3
投稿者:みなみ
2005/01/22 22:58:01    (KpD8060H)
ごめんなさい。誰かにもらうのは抵抗があります…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。