ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:まゆ ◆K06DuU5Mpw
削除依頼
2004/11/07 16:06:00 (j/ymKvkE)
スプレーとかのツルツルしたモノじゃイけなくなっちゃいました…お金をかけずに気持ち良くなれる方法ってないですか???
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆ ◆K06DuU5Mpw
2004/11/10 23:00:22    (e6ftEW9D)
『えいん』ってドコですか?あと、タイガーバーム?もわかんないです;どこに売ってあるんですか?無知ですみません;
かみねんどとビー玉で…工作ですね!!笑 頑張ってみます♪
9
投稿者:としお
2004/11/10 21:11:40    (FEEv14B2)
おっ 輪ゴムは早速試してみたんだっ
感じれただろ?^^
そうだね、輪ゴムを巻くと、その分太くなるから、
動かすのはきつくなるだろうね。でもそのきつさが
いいと思うのだけど。
それ以外ならね、工作してごらん。
紙粘土を買ってきて、好みの太さに形を作り、そこに
ビー玉を何個か埋め込んで、表面をデコボコにしちゃうんだよ。
入れる時はコンちゃん被せてからだよ。
媚薬代わりの代表はメンソール系でしょう。
タイガーバームはちょい強すぎるはずだよ。

8
投稿者:暇人
2004/11/10 08:24:18    (A/W.DNTJ)
秘薬のかわりになるのは、タイガバームとか、メンソレータムなどをクリに塗ると変わりますね。
あとは、えいん(『会陰』字間違ってるかも)を強めに押しながら、オナニーすると感じ方が変わります。

7
投稿者:まゆ ◆K06DuU5Mpw
2004/11/10 07:24:46    (P/xwRh.M)
ライトですかぁ…さっそく100均行ってみますっ!!

輪ゴムを沢山つけてやってみました!!凄くヨかったですっ!!!でも太くなった分滑りが悪くなっちゃいましたぁ;
濡れる方法とか、媚薬がわりになるモノとかあったら教えて下さいっ!!
6
投稿者:としお
2004/11/10 00:56:44    (SSj4NtLW)
今まで使ってた缶の上に輪ゴムを何重か巻き付け、
表面をデコボコにすると凄いよ。
好みで巻き付ける輪ゴムを増やすと、太さも大きく
出来るしね。

5
投稿者:暇人
2004/11/09 13:05:55    (eduwy51Z)
100均で売ってる、ライトもちょうどいいかもしれません
4
投稿者:まゆ ◆K06DuU5Mpw
2004/11/08 23:29:33    (B7yZSfug)
ゴーヤと栄養ドリンクの瓶デスね!!さっそくやってみます♪
3
投稿者:暇人
2004/11/08 15:11:40    (8EtOjRoB)
栄養ドリンクの瓶は、どうですか?飲み口の方からいれてみて下さい
2
投稿者:あん
2004/11/07 23:48:45    (eOkEi49V)
ゴーヤはいいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。