ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に内緒で

投稿者:玲子 ◆Q5J3XKYSp6
削除依頼
2007/12/17 12:44:52 (hQlBmv/R)
携帯サイトからバイブ買いました。極太で探して一番大きそうなのを……。結構高かったけど。それが先程届きました。思っていた以上に太くて長く……私には入りそうにありません。慣れたら大丈夫なのでしょうか。
長さは25.5cm太さは6.8cmとあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マチャ
2007/12/22 22:52:19    (7SXu4LKq)
人妻の玲子さんがバイブを使ってオナニーをするんですか?
それもおまんこに入らないような極太バイブを使って。
旦那が知ったら驚くかもれませんが、子供の目には触れさせないように気を付けて
くださいね。
使った感想をお待ちしております。
6
投稿者:(無名)
2007/12/21 11:29:54    (9zMEWjCV)
そんなでかいもの隠すのも一仕事だ!

5
投稿者:よっし~ ◆LjjHg.pHy2
2007/12/17 23:09:06    (hnRcNoyO)
玲子さんまた、使用した際の詳細な投稿お願いします。それを読んでオナニーしますから
4
投稿者:マックス
2007/12/17 18:07:40    (BeSgAf44)
玲子さん
入ったら教えて下さいね。
彼女ゴーヤのあのイボイボがたまらなく
気持ちいいそうです。
喘ぎ声もここではとても言えない凄い卑猥な
喘ぎ声なんですよ。
でも彼女私にオナニーしているのを見られているのを
知らないんですよ。
私も私が知らない彼女だけの世界があってもいいかなと
思い彼女には何も言いません。
3
投稿者:玲子 ◆Q5J3XKYSp6
2007/12/17 17:44:15    (hQlBmv/R)
すごいですね。なら私も入りますね
2
投稿者:マックス
2007/12/17 14:56:29    (BeSgAf44)
こんにちは
玲子さん6.8センチのバイブ入ると思いますよ。
私の彼女直径25センチ(太さ)の野菜のゴーヤを
刺し込んで激しくピストンして卑猥な喘ぎ声をだして
イっていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。