ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/18 18:03:29 (MGxVpqkE)
処女なんですがオナにローターやバイブを使ってみたいです。危ないでしょうか?
どんな物が良いのか教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:大人の玩具
2007/11/30 21:34:54    (7M35ZR.l)
毎日みゆぅさんのレスを見ていますが、ローターが届いたと言うカキコがありませ
ん。
まだローター届きませんか?
13
投稿者:大人の玩具
2007/11/25 21:18:24    (WpHZfUzw)
みゆぅさんは独り住まいですか?
もし、家族と同居ならローターを隠す場所は決めてありますか?
届く前に考えておいたほうがいいと思います。
因みに机やタンスの引き出しはタブーですよ
一番危険な場所ですから
いい場所が思い浮かばなければ私も一緒に考えますよ
12
投稿者:大人の玩具
2007/11/24 20:38:06    (1jDzUTGf)
ローター早く届くといいですね
オナニーがうまく出来ないなんて心配は無用です
私がじっくり教えて差し上げますから
11
投稿者:みゆぅ ◆eTN6iY6fzk
2007/11/24 00:08:35    (pgozyoRe)
ローター届きましたら報告しますね。
もう少しで届くかと思うのですが~。

普段は指でしてたりします。あまりよく分からなくて…
10
投稿者:大人の玩具
2007/11/23 11:11:18    (9r3VXeJ4)
みゆぅさん、ローターは届きましたか。
みゆぅさんも届くのを楽しみに待っていると思いますが、私も「届きました。」と
いうみゆぅさんからの連絡を楽しみにしています。
ローターが届くまでのみゆぅさんはどのような方法でオナッているのですか?
9
投稿者:大人の玩具
2007/11/21 15:30:24    (e94UVmcd)
返事見ましたよ。
ローターを通販で購入しましたか。
頭で考えるよりも実行に移すのが一番です。
早く届くといいですね。使ってみるといくて言うことがどういうことかが実感出来
ると思います。
届いたら教えてください。みゆぅさんが気持ち良くいけるようにご指導させていた
だきます。

8
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2007/11/20 22:26:56    (Qskywdz7)
いくときは ぽーっとなって からだが ふわっと 浮くような感じで 頭の中が
真っ白になります
そのあと からだの力が抜けて 足が がくがくするでしょう
7
投稿者:みゆぅ
2007/11/20 22:10:39    (sgVF7x3o)
教えてくれてありがとうございます。

早速ローターを通販で頼んでみました。
イクという経験をした事がないのでよく分からないのですが…どんな感じなんでしょうか…。
6
投稿者:大人の玩具
2007/11/19 22:06:17    (SY6Ud0Fd)
みゆぅさんは何を心配しているのかわかりませんが、全く危ないことはないです
よ。
初めはなんといってもローターでしょう。
ローターをクリトリスに当てるだけで処女、ましてや初めてオナニーをする女性に
とってはそれだけでいっちゃうと思います。
これからもいろいろアドバイスをするので返事をください。
5
投稿者:kazu   kazuchan
2007/11/18 21:53:20    (8wrSPxlK)
ロータのほうがはじめは良いかと思います
小さい卵形の物がブルブルとゆれますから
はじめはパンツの上からあそこに当ててみるといいでしょいう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。