ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

壊れた!!

投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2007/10/27 13:02:04 (KRpccZyQ)
玩具壊れちゃったよ~なんでぇ(ノ_<。)
直す方判る方いませんか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/11/03 19:46:40    (8wMHCGGh)
エロくなって はるさんの オナ話まっとるぞ
10
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2007/11/03 12:15:27    (cUuRIWai)
電ツコさんありがとう(^-^)
9
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/11/02 06:34:16    (o.ZWAi.3)
になるかわからんけど はるさんは クリ派だったら 電マがいいな コンセントがあって 電気屋とかでも買えるよ ただ 刺激強いのでなれるまで タオルやパンツの上からはじめるといいぞ
8
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/11/02 06:27:24    (o.ZWAi.3)
新しいの買って満足できればいいのに 直すのができないのがネックだ 俺も かなり壊れて捨てたのがあるし
7
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2007/11/01 23:04:34    (HipHjtkS)
だよ!!
また買うしかないのか…
6
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/10/30 08:07:06    (ED6BfOLk)
壊れるな はるさんは 今までで 使ったおもちゃ いくつ? 壊れたのは はじめて?
5
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2007/10/29 01:05:57    (kgtX9/AM)
通販で、届いたばっかだし…お風呂で使ったのがヤバかったのかな?
4
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/10/28 22:33:50    (iWWyqcx6)
って クリにあてるやつ? 電池を新しいのでした?
3
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2007/10/28 16:33:09    (Pw6KYO4E)
くりちゅぱで、モーターが動かなくなったの。買ったばっかだから電池切れはないはず…
2
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/10/28 00:33:51    (iWWyqcx6)
そんなに激しくやったんだね 玩具は何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。