ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になって・・・

投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
削除依頼
2007/09/14 09:41:00 (dvMfzkyh)
はじめまして、しろって言います
ちょっと気になってはじめて書き込みに来ちゃいました

人気の少ないところにえっちな玩具の販売機があるんですが、女の子が買い
に行くって事は少ないのかな・・・?
わたし痴漢モノが好きなのでそういうDVDあるのかなーって
やっぱり通販の方が良い?
長くなってごめんなさい、あともう一つお聞きしたいです
オススメの痴漢モノでDVD無い・・・かな?

わたし21歳えっちなこと、一人でする以外知りません 本当に・・・
去年東京に遊びに行った時ホテルでえっちな映像見てから見ながら同じ事さ
れるのを想像すると気持ちよかったので、DVDをお手軽に手に入れたいです
あの、情報よろしくお願いします
お返事は多分夜になると思います、今からバイトにいくので・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:きのこ ◆eVKFdGz9q2
2007/09/22 14:16:05    (rnJPROTT)
私もよくあさひさんの名を見かけます。女の私から見て恐いですよ。ほどほどに…。
23
投稿者:(無名)
2007/09/22 08:33:37    (ni1Q78d3)
がっつきすぎ!!スレ主さんがドン引きしてるのが
わかりませんか?29の大人でしたら空気を読まないと
女性はくどけないですよ
22
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/09/21 23:33:01    (4748A73G)
オーロラはどうだったかな?どきどきしたかな東京と大阪の間?静岡長野あたりなのかなーおもちゃ買ってみたら?また違った世界が広がるかもよしろさんは外でオナニーとかしたことある?
21
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/21 20:54:45    (K67FjVus)
あさひさんへ
わわ、思ったよりも返答が早くてびっくりしました
はい、早速覗いてみました
痴漢じゃないけど、玩具系っていうのかな?そういうのがあってドキドキし
ました!
私の住んでる場所ですか?
うーん、県をいうのもちょっと抵抗があるのでえーっと・・・
東京と大阪の間位の場所に住んでます
玩具は買うか迷ってます、まだ男性の方とした事が無いので流石に・・・と
思う所もありまして(苦笑)
20
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/09/21 20:06:36    (4748A73G)
オーロラプロジェクトのAVはしろさんがもとめている痴漢系じゃないけど一度見てみるのもいいと思うよ視聴してみてねローターも通販で買ってみたら?でも一人暮らしじゃないと無理かなしかし田舎ってどこなんだろう 俺は新潟だよ
19
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/21 19:50:23    (K67FjVus)
あさひさんへ
いえ~返答が来てたら基本的に返すつもりでしたので
えぇっと、今から検索かけてみますね
玩具は中に入れるのは怖いから、やっぱり外からのが好みです
と、いっても試した事ないのでいまいち実感がわかないんですけどね(笑)
18
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/09/21 14:37:36    (4748A73G)
あさひです そっか玩具でいじられるのがみてみたいのか 俺はオーロラプロジェクトっていう会社のdvdが好きだな なんかねっとりしてて!おもちゃ興味あるんだ 買ってあげたいな(笑)ローターも色々種類があるんだよーまたレス待ってますね
17
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/21 12:51:55    (K67FjVus)
あさひさんへ
はじめまして
DVDは痴漢モノ以外では言い難いんですが・・・そのたくさん玩具で苛められ
るようなのとか、です
正確には見てみたい なんですけどね(苦笑)
おとなの玩具は興味あります
私はくり派っていうのかな?中に入れるのは駄目なのでローターとか震える
玩具は興味があります
えぇっと、私メールとか怖いので、お話は掲示板とかじゃ駄目ですか?
後、ちょっと怖いけどチャットとか・・・
16
投稿者:(無名)
2007/09/20 16:09:38    (iP6NLph.)
あさひさんってどこのレスでも見る名前ですな~!
15
投稿者:あさひ   asahi5642 Mail
2007/09/20 13:48:50    (60sdslhd)
しろさんこんにちは痴漢もののdvd以外にどんなジャンルに興味があるかな?おとなのおもちゃとかはどうですか?よかったら色々気軽に話してみませんか?こっちも田舎だよ 29歳です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。