ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/09 22:10:34    (V8cSa2VI)
あの、、、
としさんは
かなりのSですかぁ??

としさんの文章で軽く
イッちゃぃました(/▽\)

恥ずかしぃ‥(>_<)
28
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/09 21:39:57    (V8cSa2VI)
はぃ。。
めちゃくちゃ
寂しがり屋ですね(/_;)

(〃▽〃)
エロ吉さんと、としさんと‥
ヤバイ!!!
これでアニーのゴールドフィンガーきたら‥‥
(*´д`*)
死んじゃぃます(´。`)
27
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/09 21:33:21    (V8cSa2VI)
サークルは
お尻以外だったら大丈夫☆
何でも来ぃ来ぃデス(〃▽〃)

色んなバイブが置いてあるお店に行ってみたぃ!!!
‥ってか、SM専門のお店とかあるんですかぁ???
すごぃッ(*≧m≦*)
お店入っただけでもぉ~‥
大変です(*´д`*)


だって②
書き込みなかったから
寂しかったんです(/_・、)
でも来てくれて
良かったぁ(o^^o)
26
投稿者:エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
2007/07/09 21:10:45    (/evLZXxs)
女性の方に 待ってもらえるとは 嬉しいです(^o^)

寂しがりやなんですね


トシさんと俺と バイブの三本有れば 元気いっぱいになるでしょう。

その前に 鷹アニー に指使いを伝授してもらねば
25
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/09 17:12:42    (RK66jPXK)
ほら、ちゃんと居ますよ。
レス書いてた最中でした^^

24
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/09 17:10:25    (RK66jPXK)
皆から出された願望や命令、課題をさせられちゃう訳ですね。
きっと容赦ないほど恥ずかしいものや意地悪なものが出される
だろうね。
大変だよ。身が持たないぞ。と言うより、大喜びしたりして?^^
アダルトショップ?店の規模によるけど、品揃えしてるお店だったら
かなりの物まで置いてるだろうね。
と言うより、一般的なお店ではなく、SM専門ショップに行かせような^^
お店に入って商品を探すのではなく、店員さんに何が欲しいか、友香 さん
自身が注文するんだよ。
例えば バイブなら、
「極太でないと満足出来ないので、大きなバイブを見せて下さい」とか。
「イボ付きで動きの激しいバイブはありませんか?」
浣腸責めグッズなら
「浣腸責めされるのが好きなので、浣腸した後、絶対漏れないように中で
膨らませる物はありますか?」とかね^^
 
そんなやり取りを他人の振りして見てて上げますよ^^
それとも他人の振りしながら恥ずかしい言葉も掛けましょうか?
「ネットとか小説の中に出てくるような変態さんですね」
「顔付きは普通なのに、服の下はとんでもない程の変態なんだぁ~」
「あなたのように変態のマゾさんなら、手枷・足枷・口枷なんか似合いそう
ですね~」
「店員さん、そこの首輪を付けて上げましょうよ」
とかとか(^_-)

23
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/09 17:09:41    (V8cSa2VI)
今度はとしさんが
いなくなっちゃったぁ
(/_;)
22
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/09 08:46:47    (V8cSa2VI)
あぁ~エロ吉さんだぁ(・∀・)
お帰りなさいませ☆

えぇ~読んでたんですかぁ??
恥ずかしい(/ω\)

おもちゃオンリーでイジメるなんて‥
ヤバ過ぎです(〃▽〃)
21
投稿者:エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
2007/07/08 23:33:57    (h.Dtnogm)
友香さん お気遣い 有難う
読ませて貰ってますよ

ショップの話で 盛り上がってますから

M香さんをオモチャで 犯してみたいと思ってました
20
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/08 22:04:59    (VALYXtiO)
そぉいぇばエロ吉さん
いなくなっちゃったんですか?
(´・ω・`)

楽しかったのでまた
お話しに来て下さいね(o^^o)

‥ってここは
お話する所じゃなぃのかなぁ

もし不愉快に思ってる方がいたらすみませんm(_ _)m
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。