ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂で

投稿者:みゆ
削除依頼
2019/01/27 13:08:43 (Ai/MUTlb)
お風呂で時間も遅くたぶん大丈夫と思いオナニーをしました。
声がけっこう大きかった様でお風呂の外まで漏れていたようです。
私は小柄で年齢よりも若く見える様で時には中学生に見られる時
があるくらい幼くみえます。
お兄ちゃんとは小さい時から仲が良く今でも仲が良いです。
時にはお兄ちゃんとデートもします、この間はディズニーランド
に行ってきました。
ごめんなさい、話を元に戻します。
何時もの様にアソコの毛を綺麗に剃ってパイパンにしています、少
し伸びるとチクチクするので何時も剃っています。
鏡に映してみると縦筋のアソコを見ると小学生の様でつい触ってオ
ナニーをしてしまいます、指を入れてヌルヌルになって沢山アソコ
から粘液が出て来ています「イイ・・気持ちイイ」「イクッ」と大
きな声を出していました。
どうもお兄ちゃんは前から私がお風呂に入っている時に覗きをして
いた様です。
大好きなお兄ちゃんだから見られても良いかな?とは思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まんまん
2019/03/07 17:04:42    (bHRveZ8D)
3歳離れた妹だけど、妹が

小6だったかな、おいっ!て、二階の部屋のドア開けたら、ベットに服着たまま
壁の方を向いてて、片方の手がスカートの前をはだけた感じで前を触ってた感じだった・・・

身体はそのままに、顔だけ・・・僕を見る状態で
「あっちいってぇっ!」と目線合わせないで
言った・・・

ご飯たべて、テレビ見て、風呂入って、お父さんお母さんまだ一階にいるから、僕はまた妹の部屋に行き
机でなんかやってる、妹に「夕方、触ってたんやろ」と言ってやった・・・
妹は「何言ってるのぉ?」「もう、しっしっ!」と
言う・・・・
ある日、階段上がってすぐ正面ドアが僕の部屋
妹は、隣りの前の部屋・・・
夜、まだ、みんながリビングにいたから、僕だけ・・・二階に上がり、ドアを30センチ開け放しで
半穴に寝間着を下げ、ベットからドアに背を向ける
ような体制を取ってジャンプを読んでると、妹が階段を上がる、お母さんと妹の階段の上がり気配はわかる・・・
僕の部屋の前から一歩、二歩、三歩半で妹の部屋
トン、トントン、トン、ガチャン・バン
のリズム・・の妹が、トン、ト・・・・・で終わってる、30センチ開いたドアの前にいる!覗いた!
背中で感じながら、半穴(下半身裸に見えてるはず)

ジャンプ(エロ本に見立てて)見ながら、右手を上げ下げする運動をした、妹からどう見えただろう・・・

一分だと思う、それ以下かも知れない・・・

カァ・・・チ・・・ドフゥ・・

明らかに開けて閉めたドアの音が妹の部屋・・・から

見たハズだ!
どう思ったのか?
ただビックリだったか?
キモイと思っただけ・・・か?
妹も変な気分になったのな?

そんなイタズラをして、週末に家族でイオン
一通り回ったら、「僕本屋行ってくる」と離れ
座り読みしてたら妹が隣りに座って本屋をめぐっていた、妹が、「お兄ちゃん、後一時間くらいでご飯だって・・・」ぷいっと言い出し、「ふうぅぅん」と返事した、
「そういえばさぁぁ」「お前・・・」
・・・・「夜」・・・・「お兄ちゃんの部屋・・・
覗いてたろ?」・・・・・・

「えっっっっのぞかんよぉっ」「キモイしぃっ」と
返してきたので、
「秘密にしてくれな「2人の秘密やぞ」

「○○もあそこ触ったてたこと秘密にするで」

「なっっっ!」と言って無言のまま行ってしまった

そして、2人の秘密の部分の探検する日が
来てしまった・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。