ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/16 02:47:03 (sdPUjziz)
去年の話だけどー、夕方おもちゃでオナってたの、2回いってももの足らなくて、してたらさー、ピンポーンって、覗いたら宅急便、悩んだあげく、さっと服を来て受けとりました、が、玄関から見えるとこにバイブがおきっぱ(笑)お兄さんの顔もきっとばれてるような、かなり気まずいお母さんからの宅急便でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しょう
2018/03/25 17:35:22    (xwYC35rO)
今度、宅配の人が来たらバイブ挿れっぱなしで出てみたら!笑

ちなみにそのオモチャは誰かに買ってもらったの?
10
投稿者:りな
2018/03/19 14:00:21    (6pFdi7hy)
最近は週に2回ぐらいですね(笑)
9
投稿者:しょう   hey321s
2018/03/19 08:35:19    (fZCW0oPv)
バイブで中じゅぽじゅぽしてイッちゃってるのが想像できるよ!
週どのくらいのペースでやってるの?
8
投稿者:りな
2018/03/18 19:53:28    (eD9EK3jV)
こんばんは、ローターとバイブがあります、ほとんどバイブです
7
投稿者:しょう
2018/03/18 00:15:03    (jF4hAnzL)
女の子って自分が思ってるより声出ちゃってるからね!
隣人の方だと思うよ!

オモチャは何使ってるの?
6
投稿者:りな
2018/03/17 06:32:25    (vJXQNDBL)
出してるけど、そんなに大きいとは思ってないから
5
投稿者:show   hey321s Mail
2018/03/16 23:15:31    (Q6lCZ2XW)
何もなければ鳴らさないよね!
やっぱりえっちな声が漏れてるんじゃないのかな、
いつも声は出さないように我慢してるの?
4
投稿者:りな
2018/03/16 13:05:20    (auLEVTGN)
声は大丈夫だと思ってるんですが、そのあとちょくちょくピンポーンだけ鳴らす人がいて、男の人ってそんなことしますか?
3
投稿者:しょう
2018/03/16 12:04:44    (n/LUuNY8)
宅配のお兄さんもピンポン鳴らす前に中から喘ぎ声聞こえてすでに察してたと思うよ!笑
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:29:28    (kdLsK4md)
迂闊なキミが全て悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。