ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/03 04:30:05 (xnO3dfI0)
父親が再婚して若い女がウチに来て、夜中に父親とその女(継母)がズコバコやり捲ってるのを覗いて廊下でオナっていたのだが
いつもの様に夫婦のナカ出しに合わせてオナホ出しして放心してたら、継母が急に出てきてそのまま俺の部屋まで連れてかれた
いつも覗いてシコシコしてんじゃねぇよ!と罵られながら、かなり乱暴に手コキ(強)フェラ(強)挟パイ(強)で連続発射させられ辱しめられた
その日以降、夕方の継母がヒマでやりたい時にはセックスのお相手をさせられる運びとなっている
俺の都合はお構い無しだ
ゴム着けなくていいのか?と訊いたところ、旦那(俺の父親)のでも息子(俺)のでもデキれば大差ないでしょ!とアンッアンッ悦びながら言ってるので
腰を前後させる以外の事は全て継母まかせで選択権のない俺だが、思う存分ナカ出しばかりさせて貰っている
こんな男気あふれる淫乱エロ若嫁と再婚してくれて、父親よアリガトウ!
そして夜の方もっとガンバってくれ!
でないと、俺が搾りとられ過ぎてシぬ・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/26 14:33:44    (FJxtIxbr)
良き指導者ですよ(^.^)
種馬さんは、今からセックスの修行しているということで、義母にいろいろセックスの対位も教わりなさい。
「あのさ( ´-`)お義母さん俺さぁ?
最近スタミナ不足なんだよ?」って甘えてみたらどうよ?
夕飯が、豪華になるかもよ( ^∀^)
俺も、若い時に近所の未亡人に散々鍛え上げられましたからね(´ロ`ノ)ノ
最初は、生中だしって有頂天だったよ。
でもこちらの体調や予定を構わずの誘惑に、苦しさが生じるんだよね。
種馬さんの場合は、家族なんだからさぁ?
うまく立ち回れば、身近にセックスカウンセラーが、いるメリットを、巧く利用して自身のセックスのテクニック向上と性処理をしましょう。
将来的には、必ず有利になるよ( ^∀^)


4
投稿者:(無名)
2018/03/01 18:34:07    (OBZhj3UQ)
父と息子が競い合うように子作り
どっちの精子が一番に
ママ母の卵子までイケるのかな

3
投稿者:(無名)
2018/02/12 17:02:37    (eE8CW2dN)
ママ母の精力が異常、というお話し
2
投稿者:(無名)
2018/02/04 12:12:42    (rYFzwN0Z)
失敗談?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。