ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーしすぎて

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/11/06 07:36:07 (c7YIkzr4)
高校生の時から始めたオナニー、今ではバイブやローター、ディルドも使ってする様になりました。
昨日今彼と初エッチ、全く感じません。と言うか感覚が有りません。帰って直ぐにオナニーしてしまいました。
オナニーし過ぎると男の人とのエッチでは感じ無くなるよって誰かが言ってたけど私もヤバいかも(汗)
今日からオナ禁します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/12/18 15:22:54    (S06sldTt)
やっちまった感じですね(¨;)
女の子のオナで一番ダメなのは、
クリとかロタで逝くのを覚えちゃうと、
逝かない場合や逝きにくい体質になるので!
よくそれで男性が下手だとか言われがちだけど
、指オナなどで中イキする練習しないと、
治らない可能性もあるので。
年齢は一切関係ないですよ(^^)
5
投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
2016/11/19 20:34:44    (pcq7nyiw)
私も最初はオナニーのが気持ち良かったから、
夫にはSEXの前戯でオナニーを手伝ってもらう事に
ディルドと電マと乳首とキス、好きなオナニーが全部1度に出来るのがSEXみたいな笑

変態じゃない人のクンニはビンタしてやりたくなるよね…
もっと美味しそうに味わえ!って笑
相武ももっとネットリしろっ!って半分調教してるよね笑
4
2016/11/10 08:23:27    (I5j7NTB9)
彼にオナニー公開してみたら、オモチャ使ってたらお互い興奮しそうだが…

3
投稿者:げん   gennnwaku
2016/11/06 07:59:53    (jwXngaBc)
オナニー大好きなんだね
2
投稿者:さとる
2016/11/06 07:55:50    (jyj.XiaN)
まいさん、おはようさんです。 オナしすぎでもちゃんと感じますよ。 

今彼さんとのエッチの時の雰囲気とかその時の気分なのでは? オチン○が小さかったとか、愛撫が少なくてあまり濡れなかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。