ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/08 09:00:28 (rsmhwD1t)
私は小学生の子供がいる専業主婦です。
子供が幼稚園に行くようになった頃からの私は、急に性欲が強くなってきちゃったのか、自分でも訳が分からないうちに、やらしい気持ちが突然に湧き出すように溢れでてきて納まりがつかなくなるようなことが時々おきていました。

それも主人以外の男性への興味ばかりが私のいやらしいスイッチになってました。
子供を幼稚園に送った帰り道で、男性を見かけたりすれ違ったりしたときには必ず真ん中あたりに目がいって心の中で、お願い~おちんぽ出して見せて~って考えたりするようになってました。
そしてうちについてから妄想オナニーをお迎えの時間までするようになってました。

あの人のはどんな匂い?どんな形?っていう想像から、目の前に出されたおちんぽを無理矢理顔に付けられてから口に押し込まれたり、後ろから焦らされて私はいやらしいおねだりをさせられたり、おっぱいを舐めたりいじられながらまた焦らされながら、いやらしい言葉を言わされたりしてから奥までずんずんって突かれて、中にたくさんだされちゃったりとか妄想してました。

1度妄想に入ってしまうと現実なのか妄想なのか、いつの間にかよくわからなくなるようになってました。
オナニーが気持ちよくなればなるほど、夢中になってしまってしまってました。

日中うちにいると、変な電話とかセールスとかとにかくたくさん来るんです。
以前からほんとにたまにですけど、変な電話の人にその気になってしまうことはありました。
そんなときは少しだけ聞いて、電話を切ってからその人の声とかを思い出して、犯される妄想でオナニーすることもなくはありませんでした。
子供がお昼寝してるときとかにだけでした。

子供が幼稚園に行くようになる少し前に、変な電話の人が言ってた名前を言われるように検索してみたら、大人のおもちゃの通販サイトで、そのあとも時々そこを見てるうちに試してみたくなって1つそしてまた1つって買ってみてました。
手でするよりもずっとよくて、私はおもちゃでするのが多くなっていきました。

1つ目よりも2つ目には、より本物みたいなおちんぽのおもちゃが欲しくなってたり、玉子のようなローターよりも手が痺れて持っていられなくならないように、マッサージ機にしてみたりしてました。
初めは強すぎてタオルの上からあてたりしても、お漏らししてました。

そんなことも子供が幼稚園に行ってる時間に、前よりは少しだけ長くできるようになって、妄想も強くなって2人のされたりを考えているうちにお尻にも使うことを始めてしまうようになりました。

そして口にも。

自分がエスカレートしていくのを感じながら、毎日するようになったころにかかってきた変な電話の人の声が堪らなくて、電話を切る前から音のでないのだけを使ってしてみました。

声がでちゃいそうになるを我慢してるのと、いきそうになるのも我慢させられているみたいで、変な電話の人達には知られないようにするのが堪らなくなっていきました。

変な電話の人の中には、ものすごく変態な人もいて、うちのチャイムが鳴って聞かれたときに、玄関でドア一枚の外の人に見せつけるようにオナニーしてって言われたりしてました。

変な電話の人には知られないように、玄関のところでしてみたら恥ずかし過ぎて夢中になってしまってました。

何回目かのときに本当にセールスの人が来て、チャイムが鳴ってもう心臓が飛び出しそうになってました。
セールスの人が玄関前から離れたときに、ホッとしたのと気持ちよくなっていて急に登りつめちゃって、お漏らしと一緒に我慢してた声もでちゃって私がオナニーしてたのを知られてしまいました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/10/14 02:05:41    (3MHF1ARW)
夜は、これないんかな?メールでこっそり、やらしいやり取りしながら、一緒にオナニしたいよ!
5
2016/10/11 09:44:43    (gvq17FVW)
おはよう♪ゆかりさん今日も子供が、学校行ってからオナニするんかな?メールでやらしいやり取りしながら一緒にしたいよ!
4
2016/10/11 02:53:00    (gvq17FVW)
ゆかりさんは、かなりエッチ好きなんやね俺も、オナニは毎晩してるスケベだよ!メールくれたら、おかずに俺のシコシコしてるムービー送るよ!
3
2016/10/10 03:05:50    (LS86VQlJ)
ゆかりさんの変態オナニー姿、聞いてみたいです(*^^*)
2
投稿者:さとる
2016/10/08 10:47:26    (ksnjORih)
ゆかりさん、こんにちは。 カキコ一気読みして元気になっちゃいました。

オナって気持ちいいですよね、自分の世界に入れるからかな・・・。 

今もオナしてるんですか? おもちゃを入れながらお散歩とかしてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。