ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校のトイレで

投稿者:まゆ ◆89NgfcqtBA
削除依頼
2016/09/19 22:06:28 (jCFoQymG)
私は子供のころからかなりオナニーに毒されていました。
園児の頃の小児オナニーから始まり、小2の頃にコート掛け
に処女をささげてからはいろいろなものを入れていました。

学校でも授業中からオナニーしていたり、休み時間に屋上の
踊場の屋根の上のって下半身裸になってオナニーにふけったり
していました。

これは小5の時の話です。
あのときも、授業中に縄跳びの柄でオナニーをしていたのですが、
物足りなかったので10分休みにトイレにリコーダーを持っていき
オナニーを始めました。
急いでいたので、手洗い場のシャボネットを潤滑剤に使ったのが
まずかったのでしょうか、初めはよかったのですが徐々に動きが
しぶくなり、膣内に張り付いたようになって抜けなくなって
しまいました。

何とかクリトリスやアナルを刺激して濡らそうとしたのですが、
焦っているからか全然濡れません。
授業が始まってしまうので、とりあえずリコーダーの首のところ
から外そうとするのですが、しっかりはまっていては外れません。
その日はミニスカートでしたから、どうやってもスカートでは
隠しきれません。

とうとう授業が始まってしまったものトイレから出られず困って
いると、担任が探しに来ました。
男の先生だったのですが、ほかに方法がなく仕方なくトイレの中
へ入ってもらい、状況を見せました。
さすがに面食らったようでしたが、引っ張って抜こうとしても抜け
ないことがわかると、女性の保健室の先生を呼んできてくれました。

腰にタオルを待て保健室まで行き、ベッドの上で四つん這いに
なると、保険室の先生がワセリンなどを塗りこんで動かしてみたり、
合わせて自分でクリトリスを刺激して少し感じ、濡れてきましたが
どういうわけか抜けません。

結局情けないことに救急車(今考えると別に救急車でなくても
よかったような気はしますが)で病院には運ばれ、病院で潤滑油を
塗ったカテーテルを膣内へ押し込み、注射器のようなもので中に
潤滑油を流し込んで時間をかけて抜くことができました。

その後病院に呼ばれた親には叱られましたが、病院でも学校でも、
怒られるでもなくやさしく諭されたのがむしろ恥ずかしかったです。
その後、学校も転校しました。
他の子供たちには知られませんでしたが、担任の男の先生に
凄いところを見られたので居づらくなってしまったためです。
オナニー中毒は治りませんでしたが、できるだけムチャはしない
よう気を付けるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう   yuji504
2016/09/29 10:17:40    (IUAvPy6A)
まゆさんのしてる姿、見たいですね。
今は、おもちゃどんなのがあるんですか?
8
投稿者:まゆ ◆89NgfcqtBA
2016/09/28 23:12:29    (glftpHYF)
まき様
貸し借りをした道具はローターとバイブです。
コンドームはできる限り使いました。寮生活では使用後に洗うのも
タイミングが難しく、できるだけ簡単に手入れできるようにするため
でした。

相手の子は、夏休みに実家に帰っている間にディルドと
マッサージ機を入手して持って来ました。
マッサージ機のほうは結構な音がしたので、使うときは布団をかぶって
できるだけ音が漏れないよう注意しました。

道具の貸し借りは1年ほど続きました。
2年目に人数の都合上、運よく部屋を一人で使うようになり、その子とは
部屋が別になったからです。
道具は私が預かって、時々その子が部屋に来て使っていましたが、
間もなく来なくなりました。
今はもう、自由におもちゃを購入して、使えるようになりましたので、
ほかの人と道具の貸し借りをしたりはしないです。
7
投稿者:まき
2016/09/27 22:29:57    (Woj7CsFf)
ききたいことあるけど ①道具の貸し借りって、バイブですか?②道具の貸し借りで、お互いにゴム着けないでいたんですか?③道具の貸し借りはいつまで続いたんですか?今もありますか? たくさんあってすみません

6
投稿者:まゆ ◆89NgfcqtBA
2016/09/25 17:51:01    (3Au0Fe1n)
まさひろ様
そのころはまだ下の毛は生えていませんでした。
生理は中学に上がる間際くらいからで、下の毛は中1の秋頃から
生え始めました。

オナニーは自分で感じるところがわかっていますし、自分で
自分を責めているのに制御が効かなくなる感覚が好きです。
5
投稿者:まさひろ
2016/09/24 21:01:15    (iqfoENNZ)
初めまして(^o^)/

まゆさん オナニー大好きなんですね(*^_^*) たしかにセックスとは また違う気持ち良さですもんね(≧ω≦)

その小5の抜けなくなったときは マン毛はまだ生えてないですか?(^o^)/

まゆさんは 生理は何歳くらいからきましたか?
4
投稿者:まゆ ◆89NgfcqtBA
2016/09/20 00:21:47    (LTf/u3Nn)
健人様
その後、しばらく親の監視も厳しくなり、入れるのに
良いサイズのものも可能な限り部屋から排除されましたが、
何とかしてオナニーをしていました。
結局転校先でも授業中にオナニーをするのはやめられませんでした。

オナニーは多種多様な方法でしていました。
膣口にビー玉を当てて椅子に座ったら中に入ってしまい
ティースプーンで取り出したことや、父の車のサイドブレーキを
いれたときは、足が滑って体勢が崩れて奥まで入ってしまい、なかなか
起き上がれず抜くのに苦労したこともあります。
他にも傘や野菜、ゴルフクラブなどなんでも入れてました。
中学生の時にはバットの握る方や、部屋のドアノブも入れていました。
高校生の時は寮暮らしでしたが、苦労して手に入れた大人のおもちゃを
こっそり使っていたものの同室の子にばれてしまい、そのうち道具の
貸し借りをするようになりました。

現在でもオナニーは日課です。
男性とのセックスもしましたが物足りず、オナニーの方が好きです。


悟様
小学校の時は授業間には10分休みや20分休みがありましたね。
3
投稿者:   momo-ya
2016/09/19 22:50:26    (xVrz86xA)
小学校って10分休みなんだね…
2
投稿者:健人   kentlovesyou
2016/09/19 22:29:33    (...DtQgM)
凄い体験をされましたね。男性の先生も事態にびっくりしたでしょうね。
その後のこと、今のこと、その他のエピソードがありましたら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。