ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 09:05:08 (Ca6/wr5f)
今のオナニー好きは 幼少の頃から始まってました。
放課後の誰も居ない教室で 机の角にお股を擦り付けて その行為がいけない
事だと 自分に言い聞かせるのですが自分を抑えられなくて
その罪悪感が
余計に興奮して擦ってたと思いますね。
何分してたのかなぁ 擦ってる間 頭の中が真っ白だった事は覚えてます。
ある日
いつものように誰も居ない教室で擦ってる時に
背後から(なにしてん?)1人の男子声が
ビックリしたけど 今でも何故かわからないけど
止めれなくて 擦り付けてしまいました。
その男子に きもちいいん?と聞かれ 頷いたの覚えています。
それ以降 誰にも言わない約束で
放課後に呼びつけられては パンツ越しに指でなぞられ 擦られ
その頃には 同級生の女の子の中でも 胸が大きかったので
その男の子は おっぱいを揉んだり乳首摘んだり 舐めたりと
おもちゃにされやりたい放題されました。
初めは
他の人に言われたくない思いと罪悪感で
必死に我慢してたけど だんだん回数を重ねる事に気持ち良くなってきたのは覚えてます。
ある日
親もいないし友達も呼んでるから家に来いよ と言われたのですが
さすがに、怖くなって 行けませんでした。
それ以降
その男の子は親の都合で転校していきました。
今では何も入れなくても
妄想して膣の収縮運動でいったり
ティルドでいったり オナニーしてます。
ちょっと成長したかな?
もしあの時行ってたら もっとエッチになってたかなぁ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/02/09 15:44:25    (J9DAHvL2)
プロフに興味あって 何気なく読ませてもらいました。
僕も 小学校6年生ぐらいで 夜店の「奇譚クラブ」ばかり置いてある古本屋で本を買い求め、
〔たぶん店主はSかMだったんでしょうね。そうでないと小学生に「奇譚クラブ」売るはずないですもんね〕
そして 私はズボンのポケットの底を破り 授業中もチンポ触ってました。
そんな僕のしていることを知っていたのか、ある日男の同級生の家に誘われ行くと、○○君チンポ舐めさせてと
いってきました。 
スケベな僕は興味もあり、「ええよ」とズボンからチンポを出しました。
畳に寝てくれいわれましたが、好奇心もあり足を投げ出したまま
彼がチンポ一生懸命しゃぶるのを見ていました。
やがて 限界が来て「出る」と言っても、うなずくだけで
咥えて放さず、彼の口に発射しました。
彼は、ごくんと飲み込んで笑っていました。
僕のほうがばつが悪く、そそくさと帰ったのを、思い出しました。

淫乱助平は、双葉よりかんばし
変態の 血は争えない



4
2018/08/08 23:13:46    (SUyZDK.z)
収縮運動でいけるんですね。
それも慣れとゆうかですかね。
すごいと思いコメントさせていただきました
3
投稿者:ひろたか ◆MX9fXMg5uo   candlewaver
2016/09/02 16:56:03    (PVVZUJv8)
私の場合、小5のときに、こんな体験があります。
クラスで1.2を争う秀才の、土屋さんという女の子に、
学校の帰りに、家に寄って欲しいと言われました。
何か頼みたいことがあるという事でした。
家に着くと、家族は誰も居ず、彼女と二人きりでした。
居間に通され、コタツで待っていると、彼女が暖かいミルクコーヒーを持ってきてくれました。
「頼み事ってなに?」
「うーん、別に、大した事じゃないねんけど。」
と言いながら、私の隣に来て、いきなり、口にキスをして来たのです。
そもそも、同じクラスというだけで特に仲良くしていたわけでもなく、いきなりのキスは少年には、強烈でした。
どうしていいかわからず、アタフタしていると、かのじょは、
「ここ、良く見て!」かす
といいながら四つん這いになり、スカートを捲ったのです。
コタツの中で脱いだのか、パンツは履いていませんでした。
キスされた上、目の前に女性器とアナルを突きつけられたぼくは、
どうしようもない恐怖感に包まれ、何か叫びながら、家に逃げ帰りました。
いまおもうと、あれはなんだったんだろう。
お互いに気まずかったのか、それ以降、特に仲良くする事もなく、お互いあの事には触れないまま、過ぎて行きました。
いま思うと、惜しい事したなぁ。


2
投稿者:H∧∟   hal_lah
2016/08/13 14:35:45    (qG6vfrXO)
誰に教えられたわけでもないのに、気持ちいいことは覚えるものなんですね。
オレも初めての時、ドクドク両手いっぱいに出たのを覚えています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。