ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/22 16:55:45 (EU5RlzWm)
私の勤めてる会社のオフィスビルに、入居してる会社がないフロアがあって、その階に密かにお気に入りのトイレがあるの。

使う子はほとんどいないから、たまにオナニーしたりしてるの。用を済ませてちょっと気持ち良くなろっかなと思ってたら、隣の個室がバタンと閉まって誰かが来たのね。

もー、これからなのに~と思ってたら、隣の個室からすすり泣く声がしてきて!

服が擦れる音と、あぁ~ってため息が聞こえて。

私がいるのに気づいてない?

くちゅくちゅくちゅって、指入れてる!

ちょっと聞き耳立てて、私、めちゃめちゃ緊張して。

咳払いするか、トイレットペーパー引っ張るかしようと思ったけど、なんか悪い気もして。


静かだけに、すごく興奮。


最後、小さな声で、あっ逝くっ。って言ったのも聞こえて。

悶える声がちょっとハスキー。誰?うちの事務所の人?もしかして先輩?たぶんそうかも。

そう考えたら、想像して興奮してしまいました。

どーすればいいの、私?(笑)って感じでした。

おまけにカラカラカラとトイレットペーパーであそこを拭いて、さっさと出て行かれました。

残された私は、汗びっしょりでパンツを下ろしたままドキドキして。

もちろん、私も負けずにしちゃいました。


気兼ねなくオナれる所だったのに。場所取られた気分。


私の失敗談じゃないけどね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/12/14 22:47:30    (7PG5WVMH)

俺も聴きたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。