ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/21 16:26:21 (kUk5Wrju)
私には高校生の息子がいます

普段は午前中に掃除を終わらせてしまうのですが
その日は 用事があって夕方までかかってしまいました。

息子の部屋を掃除していたらベットの下にエロ本が数冊
開いて見るとビックリしました
モザイクが無くでアソコが見えてました
息子がこの本を見ながらオナニーをしているのを想像したら
アソコがムズムズしてきてしまいました
オナニーはしたことがなかったのですが・・・
クリトリスを触ってる私がいました
全身がピクピクと震えるんです
次第に体の力が抜けていくのがわかりました
Hの時と気持ち良さが違いましたね~
思わず「アッ アッ~ン」と声が出てしまい
私の手はクリトリスを触り続けてました
だんだんに意識が遠のいていく感じになり宙に浮いた感じになってきて
私の体はどうなっちゃうの って感じで・・・
意識が無くなってしまい 数分パンティーの中に手を入れたまま横になっていたんですね

そこへ 息子が帰ってくる足音が・・・・
でも体の力が抜けてしまっていて動けず
息子が部屋に入ってきてしまいました

「母さん 何してんの?」
私は恥かしくて 
「めまいがしたから横になってたの」
「ふ~ん 大丈夫なの」
「その前になんでパンツの中に手が入ってんの?」と聞かれ・・・
「母さん オナってたの?」と聞かれ
恥かしかったけど 素直に
「ん・・・うん」と答えたら

「へ~母さんもオナるんことあるんだね」と言われ

「初めてだったのよ」と言ったけど聞いてもらえず

「母さんのオマンコ見せてよ」と息子に言われてしまい
「嫌よ」と言ってたんですが 最後は負けてしまい
少しだけの約束で見せました

「母さん 凄いね オマンコ濡れてる 俺 本物は初めて見たよ」と息子
私のアソコは またムズムズしてきちゃって・・・
どうにでもなれ~と思い
息子の前でオナニーしてしまいました

息子もオチンチンを扱いて
「母さん イク~と言って 私のアソコの毛のところに射精してきました

それから月に数回ですけど息子が 母さんのオナってるところが
見たいって言ってきます

今では恥かしくもなくなり 息子の前で足を開いて見せているしまつです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/12 18:44:20    (NhfgDPf2)
童貞くん、女性はパンティーって言わないんだよ。
3
投稿者:(無名)
2016/06/02 12:30:21    (dkET/4sU)
息子の筆下ろしもしてあげて下さい。
2
投稿者:   yui_heart
2016/05/22 06:12:08    (WSFqL6UQ)
ほんとうかいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。