ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に見られた

投稿者:智香 ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2016/05/08 16:01:02 (JL8UfqCP)
昨日から両親が親戚の人が亡くなったので、明日までは帰って来ないと言ってました

それで、弟も部活で居ないので午前中からオナ三昧でした!

持ってるバイブを出し入れしながら逝き捲り、さっき迄 アナルにもオマンコにもバイブを入れてる時に

部屋のドアが開いてるのに気付き、そこには弟だ立って私の方を見てました!

慌てて隠したけど、何時から見てたのか? もう遅いですよね!

イヤラシイ言葉も言ってたし、あぁ~ もうしようが無い!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:太郎
2016/05/08 16:56:22    (wxbUc429)
弟さんはおいくつなのですか?
4
投稿者:   nakanoku Mail
2016/05/08 16:42:03    (niZzUg4Z)
それは恥ずかしい事でしたね。その後
弟さんと話すとき更に恥ずかしいですね。
普通に話せますかね。
3
投稿者:まさかず ◆I9VBpmyqZw
2016/05/08 16:22:34    (GJMTTfcZ)
ともかさん。まさかず、エッチさせて下さい。オナニー、みたいな
2
2016/05/08 16:18:52    (hmcDekal)
弟くんはおねぇちゃん見て、しこってなかったですか?
今頃しこってるころかな?(笑)
この際、弟くんを誘惑しちゃったらどう??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。