ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚姉の痴態で

投稿者:愚弟 ◆fkCKju/UIs
削除依頼
2016/02/08 06:45:10 (o/XXBCbx)
「お前の姉ちゃんスゲーな(笑)」と近所のおっさんに渡されたDVD→
海辺のビキニ女、美人でスタイル良ければ誰でもイイから誘ってみて、騙してホテルでイキナリ3P(男2人)突入、2人ともナカ出ししちゃえば誰のコか判らんでしょ、もちろん逝っちゃってる間に逃げるけど!
みたいなタイトル?コンセプト?のAVで
黒髪のキリッとした知らないお姉さん(素人?)が結果アラレもない姿になってさんざん男2人とセックスした挙げ句ビクビク痙攣して逝きながらオッパイ射とナカ射の2連戦(2人ともナカ出し!じゃねぇのかよ?)させられて半開きマンコから精液リバースで終了~♪
おっさんに貰ったDVDの知らないお姉さんで思いっきりヌけました。
で終わりかと思いきや2番目のお姉さ…ん?うちのバカ姉貴じゃん!なに真面目そうなキリッとした顔してナンパされてんのって
結果さっきの1番目のお姉さん同様アラレもない姿になってさんざん男2人とセックスした挙げ句ビクビク痙攣して逝きながらオッパイ射とナカ射の2連戦(だから2人ともナカ出し!じゃねぇのかよ?)させられて半開きマンコから精液リバースで終了~♪
1番目のお姉さんに比べてセックス(主にバック+フェラ)シーンが長めでしかも本人もノリノリな演技
不覚にもうちのバカ姉貴なのに思いっきりヌけました。
とくにデカパイデカ乳輪が照り焼きみたいに褐色テカテカでそこに異常に興奮し
このヤリマン姉貴が!
今まで何人の男とセックスしたんだ!
オッパイ射された精液カピカピになってきて匂いながらのナカ射は(擬似だろうけど)キモチイイのか!
などとモニターの中でセックス真っ最中の姉貴に向かって罵りながらノリノリでシコシコして
1番目のお姉さんをオカズに大量に射精してマンゾクしてたはずなのに
拭きもしないで続けざまに違う女(うちの姉貴)もっと淫乱そうな女(うちの姉貴)をオカズに
乳房ブルンブルン揺れまくってる照り焼きデカ乳輪に負けないくらいビンビンにチンポを勃起させてシコシコ
また大量射精してマンゾクしてしまいました。
連続オナニーもチンポ以外に全身で逝ったのは生まれて初めてのケイケンだったとおもいます(恥)
バカ姉貴グッジョブ(≧ω≦)b
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょうじ   ryojiman
2016/02/08 08:05:06    (d8uT1JJ9)
そのDVDをネタに、姉ちゃんに中出しさせてもらったらいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。