ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/04 23:29:09 (D4NP42Z/)
ネットで尿道オナニーなる情報を知りました。 
痴女性感系の風俗でブジーなるものをトライしてもらいました。
気持ちよくはなかったけど、思っていたよりも痛くはなく、自分自身で気持ちよくなるまで開発出来るんじゃないかと感じました。

そんなこんなで、尿道に入れる用にステンレス製のマドラーを購入。
尿道にローションを入れる用にシリンジを購入。
雑菌が入ると危険と聞いていたので消毒液を購入。
この消毒液があかんかった。
アルコール系の消毒液でした。

マドラーを消毒。
シリンジを消毒。

シリンジにローションを入れ、早速尿道にin
ローション注入!
・・・熱っ!痛っ!
アルコール系の消毒液がわずかにシリンジに残っていたようで尿道の中が燃えるように熱くなりました。でも快感を求める欲求には勝てませんでした。
マドラーを手に取り、取っ手側を尿道にin。


10mmくらい入ったところで痛みが・・・
確か、尿道で一カ所狭くなっている箇所があると風俗ねーさんに聞いたので、きっとここがそうなのだろうと我慢我慢しながらゆっくりとマドラーを侵入させました。 
途中で何を思ったか、マドラーを持っている手を離してみると
ススススススーっとマドラーが尿道に吸い込まれていきます。
あんなに長いマドラーがすっぽりと尿道が飲み込んでしまいました。
あまりの衝撃に写真を撮って、自分のページにアップしてしまいました(笑)

尿道オナニーをやってみての感想ですが、勃起状態でやるのは痛い&前立腺に届かないので良くないと思いました。AV見ながらは失敗でした。半勃ち状態だと根元までくわえ込んだあたりがちょうど気持ちいい場所でした。その位置からマドラーを少し引き上げてから自重落下の振動を試したり、クルクル回転させたすると、まぁまぁ気持ちよかったです。

・・・しかし、まだ開発、拡張されていない私の軟弱な尿道に一時間半と異物を入れておくのは良くなかったようです。  

おしっこするとき尿道が痛くてたまりません・・・(°ロ°; 三 ;`ロ´)

尿道オナニーの注意、アドバイスを先輩方からから頂けると感謝感激ですのでよろしくお願いします_(._.)_
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2015/12/23 15:22:02    (j6MH1vyC)
失礼致しました。
ブジーではなくマドラーでしたね。


マドラーの形状が分かれば詳しく教えてくださいね。

尿道オナニーは初めはペニスの長さより奥に挿入しないほうがよいかと!


私も初めて尿道に挿入した時は無理に挿入して流血をしました。


くれぐれも安全第一ですよ。
2
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2015/12/23 15:14:29    (j6MH1vyC)
尿道オナニーは個人的に痛みを感じる人も痛気持ち良さが快感という人もいます。

尿道挿入用のブジーはステンレスでしたら熱湯消毒をして下さい。


尿道にローション&ゼリーを注入せずブジーにローション&ゼリーを垂らしブジーの先には触れず鈴口からゆっくりと挿入して下さい。

途中で引っ掛かる違和感がある時は引き抜き再度挿入し直して下さい。


ブジー挿入時はプラスチックを手に嵌めたほうが清潔です。


挿入時は必ずブジーに接触するのは根元部分にして下さい。


アルコールは尿道の粘膜に炎症が出るので尿道には使用しないで下さい。


ステンレスのブジーは直径何mmでしょうか?


それとも色々なサイズのセットのステンレスブジーでしょうか?


私はブジー挿入時にはキシロカインゼリー(粘滑・表面麻酔剤入り)を使っていましたが今は痛気持ちいい感覚を重視して普通のゼリーを使っております。


今嵌まっているのは尿道浣腸です。尿道にロングノズルの浣腸を挿入して膀胱に注入したり飲用のゼリーを注入して楽しんでおります。


あとは尿道カテーテル挿入が大好きです。

色々な物を挿入、注入するのは楽しいですが尿道炎、膀胱炎のリスクを考えてしてくださいね。


もっと詳しい情報が必要でしたら又、ご質問してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。