ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

置き忘れ

投稿者:かに
削除依頼
2015/02/27 22:52:39 (k6TtKcj1)
酒飲みながら夜にリビングで裏DVD見ながらテンガでオナニーしてたので酔ってたせいか片付け忘れて寝て裏DVDはデッキに入れっぱ、パッケージはデッキ前に放置、テンガも使用済みで放置と全て片付け忘れて朝嫁さんに見つかった。
見てたDVDはパッケージで内容ばればれで貧乳、パイパン、ぶっかけ乱交中だしなど変態なのがばれてしばらく無視されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mat
2015/06/06 06:47:53    (RJdBXXfB)
自分も経験あります!
炉利物の裏DVD 観ながらオナホ使ってたら妻が帰って着て現場を押さえられ激怒!
流石に落ち込み禁欲生活してたが一月程経つとちょっとした事で起つしで困っていたある晩、寝てると下半身に違和感を感じ見ると妻が息子を舐めてるではないか♪
夢かと思ったが気付いた妻は
「許した訳じゃないからね!」
と言いながら顔を跨いで自分の股間を寄せてきた。
ソコを見てまたびっくり!
陰りが一切無くて無毛の割れ目が…!!
「こういうのが好きなんでしょう?」
と自ら開いて中身を開帳する妻に思わず
「そう!貴女のこれが好きなんだ!」
言いながら弄り始めると直ぐにトロトロになってきた。
妻のは3人も産んだのに黒ずみも全くなく閉じてるとはみ出す物もないので娘のと似ており更に綺麗に剃り挙げられてはたまりません!
むしゃぶり着きたかったが拒否されて
「好きにさせてもらうから動いたらダメ」
どうもお仕置きのつもりらしいのでこれも良いかなと大の字に寝てされるがままに!
妻は自ら跨ぎ挿入して始めはゆっくり直にロデオの様に上下前後左右に腰を振りまくり何度も潮を吹きながら逝きまくってました♪
私が逝きそうになると動きを止めて入れてる間は最後迄、逝かせては貰えませんでした。
最後はお願いして素股で抜かせて貰いました♪
2
投稿者:(無名)
2015/04/16 02:21:00    (cJ2olVzy)
嫁さんと遊べば良かったのにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。