ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミスちゃいました。

投稿者:さゆり ◆Y8i9OltWsI
削除依頼
2015/01/29 03:05:55 (4ev/wNwl)
30代の主婦です。

旦那とレスになって3年になります。
レスになってオナニーを始め
昨年からチャットでオナニーを覚え
パートから帰宅すると旦那や子供が
帰るまで楽しんでました。

去年の暮れのことです。
その日は旦那が忘年会で出掛けていて
子供も部屋から出て来なかったので
暇つぶしにチャットしてました。
最初は普通に話てましたが
段々とエッチな会話になって
私はオナニーがしたくなったのですが
子供が居るから我慢してました。
その事をチャット相手に伝えると
外に出掛けて露出してみない?
と提案され私は彼に言われるまま
ブラはもちろんパンティも付けずに
パンストを履き
パートの事務の制服に着替えさせられ
車に乗り家を出ました。
チャットの彼はコンビニに行ってと指示が
あり家から少し離れた
あまり行かないコンビニに行きました。
コンビニでは彼の指示で本の売り場で
わざと脚を少し開いて座って読まされたり
コンドームを買わされました。
私は初めての露出に恥ずかしいのですが
感じでしまってました。
次は公園に行かされ
その時に
彼から携番が送られたので私は非通知で
掛けました。
車で少し話したあと公園のトイレに行きました。
障害者用のトイレに入りオナニーをさせられました。
私はずっと我慢してたので
いつもより感じていて知らない相手に
喘ぎ声を聞かれ余計に乱れてしまってました。
私も彼も二度ほど逝ってました。
事が終ると彼は電話を切ったので
私もトイレから出て車に戻ってると突然
後ろから話しかけられ驚いて振り向くと
20歳ぐらいの男の子が立っていて
すみません。
見てました。
と言われ私は何も言えないでいると
お願いします。
と言ってオチンチンを出して私の手を取って
触らせてきました。
私は逃げようか迷いましたが
怖いので手でしてあげることにしました。
結局手と口で出してあげると
男の子はお礼を言って帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みさ ◆EIk8K6Qp8k
2015/05/17 01:00:35    (rYvkY1wc)
私も同じ様な体験あります… 主人が一ヶ月単身で一人になり、一人エッチでは物足りなくなって、深夜にレンタル屋さんでアダルトDVDを借りようと行きましたが、店員やお客さんの目もあり、借りられなくて帰りにアダルト自販機がある場所へ行きました。車を止めて自販機の小屋に入り、複数ある自販機を物色している内に興奮して来てしまい、 自販機の商品を眺めながら いつしか体を触り出してしまい、次第に 服の中に手を入れて 胸やスカートを捲りパンティ越しに触り出して、一人で感じ初めていると突然人が歩く足音が聞こえて来ました。音は一人では無く複数で直ぐに服の中から手を抜いて、立ち去ろうとしましたが、 すでに遅く、私の行く手を遮るように2人の若い男性が お姉さん何してたの? と言ってきて 黙っていると もう一人が エッチな事してたでしょ? と言い当てられてしまい 怖くなって 震えてしまいました。すると やっぱりだ? さっき自販機に入るの見えたから 様子見に来たら まさかとわね? そんなにしたいなら相手するよ? 来なよ? と2人から交互に言われて 何も言えないでいると、腕を掴まれて 震えていると 一人が離れていき、やがて車を乗ってきて、そのまま連れ込まれてしまい、 後で送るからね? と車が走り出して行きました。 少しの時間車に乗せられて止まった先は、公園の駐車場で直ぐに身障者用トイレに連れて行かれました。
6
投稿者:(無名)
2015/04/16 02:30:47    (cJ2olVzy)
>>4 しゃがみポーズでしょ。
5
投稿者:ソロリ椅子
2015/04/14 03:58:16    (0UoYw2dQ)
爆)無名さんは座ってと言う言葉だけ見て椅子を連想??
誰も椅子に座ってとは読みませんが?

4
投稿者:(無名)
2015/03/13 13:20:05    (z3HW8HB0)
コンビニに座って本を読む椅子なんて見たこと無いが…
3
投稿者:人妻
2015/01/31 10:42:56    (B2j1ee2k)
私はトイレでのオナニーがバレた時、ほとんどがトイレに戻され立ちバックで中出汁されます。童貞の子は私が連れて入りお口で大きくした後で中に入れて上げて中に出させて上げました。
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2015/01/31 09:29:32    (Rmyh90VZ)
スゴくいい話に聞こえます。
人妻のオナニーをトイレで聞きながらセンズリ射精してしまい、まだ続く貴女のオナニー、、
トイレから出てきた貴女にお願いしてしまう童貞くん、、
フェラされたこともなくあまりの快楽に貴女の口の中で思いきり射精、、、お礼を言うのは当たり前なことです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。