ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奇襲

投稿者:おとうと ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2014/10/18 12:20:02 (sVIFRkOM)
オナニー失敗する姉

その日、俺は予定があったが急遽キャンセルになり、家に帰った。すると東京に出て久しい姉(32)が使っていた部屋の方から「ああんっ!あはぁんっ!」と声がする。

オヤジはオカンと昨日から旅行にいってる。姉も東京。(え???どういうこと??と??)と思い、何も考えずに扉をガチャと開けてみると、

姉がバックの体勢でドアに立つ俺のほうにケツを突き出し、手にはローターを持ってリズミカルに、潮か小便かなにかを、プシャッ!プシャッ!ってなってるところと遭遇してしまった。 

「・・おい、、ここでなにやってるんだ??」 と声をかけるまもなく姉は起き上がり、「え、、、なんでもないなんでもない>< 早く出ていって!!!」と俺は追い出されたのだが、俺の方が恥ずかしかった。

翌日、昼間くらいに俺がおきたら姉はすでに東京に帰っていた。

どうやら、姉は誰も居ないと思って夢中になってたところ、俺に奇襲された形になったようだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/17 19:19:49    (ehzYFeZF)
スリルなオナニーで露出報告に移動しました。
5
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/22 21:45:09    (gnarff/0)
真面目だと、興味あってもなかなか聞いたり相談したり出来る相手がいないので
結構自分で試行錯誤しちゃいますよね。
そして、女性ってすくなからず見られたい願望って心の奥底にあると思うんです。
それがどういうきっかけで表に出るかは個人差もありわかりませんが。
自分言うのもなんだけど私も真面目でしたよ、でも興味はあったしそういう相手も居なかったので暴走し始めちゃったのかと
オナニー体験談で「スリルなオナニー」タイトルで最近の事を書いています
4
投稿者:おとうと
2014/10/22 11:12:43    (ckRGEEeu)
うーん。どうなんでしょうねぇ。まじめを絵にかいたような姉貴なので、いままでそういうこともなかったし。何かストレスでもたまるような事でもあったんでしょうかね。
3
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/20 13:17:06    (TLr5xUN4)
でも失敗なんでしょうか?^^;

私みたいに気付かれてるの知っててする女性も少なからずいると思います。

あえて、失敗したように見せかけたっていう事も考えられますよね~

見られたい願望が少しあるんだけど、誰にも言えないし知らない人だと危ないし、弟なら襲ってはこないだろうって思ったらねー

本人しかわからない事ですけども
2
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/20 10:41:22    (TLr5xUN4)
嘘と言うかAVのような話だけどありがちですよね。
誰もいないと思ってしちゃうのって\(//∇//)\

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。