ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:デブねこ ◆ROh.q0dBOo   bebuneko.56
削除依頼
2014/08/06 15:29:37 (FtvChiLH)
最低最悪

家事を終えて一人では暑くて食欲も無くて
でも、何だか朝からムラムラしていて
ナンネットにログインして「見たい女」に書き込み
おばさんでも見せてくれる方は多くて
数分経つと着信が止まらない
画像、動画、見ては返信
暫くは忙しくて大変
落ち着いてきたところで好みの画と動画を映して
秘密の引き出しからローターとディルドを用意
全裸になってオナ開始
エアコンは我慢、電気代が大変だから窓全開
でも、前の道路からは垣根で見えないしと大胆に
ローターで乳首を弄ってクリへ
好いところでディルドを沈めてスライドし始めたところ
救急車のサイレンが近付いて消えて
前の道路を通り過ぎるのが見えたけど気にもせず
老人世帯が増えたし別棟の誰か熱中症かな?とか
その程度でディルドを片手で固定して腰を振り振り
そこへバタバタッと足音がしてベランダの柵が開き
網戸越しに「大丈夫ですか、◎◎さんですか?」と
隊員さんが二人、覗き込んでガン見
(い、いえ、あの、◎◎さんは反対側です)
驚いて突然の事で隠す間も無くそのままの姿で
「◎◎さんは向こう側ですか?」(は、はい)
ニタニタとガン見した隊員さんは、またバタバタッと
走って去って行きました
ホッとした瞬間、ブルブルッと震えがきて放尿
最近、癖になっているみたいで
出始めたら止められない
抜いたディルドには白いヌメリが付いて
暫く放心して慌ててペット用のシートを取ってきて
濡れた絨毯に敷いて押し付けて吸い取りながら
着信に返信
はあああ、もう…恥ずかしい


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンタ   kenta.vv
2015/09/09 15:33:34    (wbr/YDfO)
ボクも見たかった(>_<)
2
投稿者:ゆうゆう ◆UrHixrPNIg   69i9i9 Mail
2014/08/10 09:10:45    (tsfzPrUJ)
奥さん まさかここで書き込んで公開しちゃうとは思いませんでした!!笑 次回はちゃんとカーテンくらいは閉めましょうね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。