ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/06 22:33:39 (z0Z/ntmn)
19でできちゃった結婚
21でシングルママ
現在娘16と2人暮らし
男の人はめんどいからいらないけど 体が我慢出来ないからオナニーは良くやってます
それを娘に見られちゃいました
娘が眠って居ると思って 何時ものように電マとバイブてオナニーが終わった後 ぼおーとしていたら 襖の透き間から目のような え!! とぼけて眠ったふりをして ごまかしたんだけど
次の日 娘がエビぞりに成ってイクーて ママのまねて
全部見られてたみたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/03/23 15:10:43    (A3RBF2KB)
オナニーは別物だし、見られても…少し恥ずかしいけど、、、忘れてくださいね♪
私は妻とレスが長いのでオナニーはよくします。
精液を出しておかないと頭はスッキリしないし、悶々としちゃうし、、(笑)
私は高校生のころ、親戚のおばさんに射精を見られたことがあります。
射精のあと、ぼ~ってしてたらドアが開いていて、おばさんが口を押さえて見ていたらしく、、、(笑)
今は笑い話です( 〃▽〃)
4
投稿者:(無名)
2013/03/22 03:14:06    (zOOcnMWh)
16人の娘のうちの1人と暮らしてまぁ~す。
ってか?

3
投稿者:(無名)
2013/03/21 14:33:49    (5i6onSuS)
娘16?

16ヶ月?
2
投稿者:あつし
2013/03/10 04:37:36    (yvZLcFKS)
そろそろ娘に性教育の時期です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。