ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そこで勃ってろ

投稿者:蒸す子 ◆PiLQRq.0A
削除依頼
2012/04/20 05:50:24 (hvavRUkS)
親父と若い新母で毎晩セックスしててうるせー!。
でも新母のエロカワな喘ぎ声につられて毎回つい覗いちまう。
親父の激しい攻めをうけ小柄な新母に不釣りあいな重量ボインが揺れまくっている。
覗きながらシコシコシコシコ。
やべっ!。
扉に寄っかかり過ぎて思いっきり開いちまった!。
下半身まる出しシコシコ状態でセックス中の親父と新母の前に姿をさらすオレ。
二人がこちらを振りかえる。
親父がめちゃ睨んでる。
でも一瞬たりともセックスは止まらなかった。
騎乗中でこちら向きの新母に至っては見たことないくらいの艶めかしい表情でボインを自揉みしながらいっそう激しく腰をクネクネしだした。
親父もしっかり突き上げ動作を繰りかえしつつ静かに言う。
「お父さん達は夫婦として大切なことをしてるんだ。お前も好きなヒトを見つけて同じようにするんだぞ。…でとりあえず今日はそこに立ってろ!」
罰だか褒美だか分からない仕打ち。
言われるままベッドの横に立ち呆けて二人の愛し合うさまを眺めていた。
途中バックで攻められてる新母がオレを呼びよせそのままオレのをフェラチオ。
予想もしなかった初フェラの快楽にあえなく口内射精。
その後もシャブられ続け正常位で親父が膣内射精フィニッシュする際には半狂乱の新母の手コキでボインに強制ぶっかけ射精させられた。
「まだまだだな。そんなんじゃ女性を悦ばせられんぞ!」と親父にダメ出しされた。
童貞だったんだから仕方ないだろ。
それより息子にたいして二人して何でそんなにオープンなんだよ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/04/29 06:05:03    (UXheA/9z)
これ失敗談?。むしろオイシい話のように思えるが。
3
投稿者:(無名)
2012/04/21 02:37:17    (p03vUqev)
本番で恥をかくと困りますから、ついでにボインな新母にはセックスとナカ出しの練習台になってもらえば良いでしょう・・・・
2
投稿者:(無名)
2012/04/20 15:26:30    (v5ESTJJ2)
なんかAVでみたな そんなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。