ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃった

投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2010/06/16 09:35:37 (eVjQMEBL)
いつものようにローターをあそこに当ててショーツと生理用ナプキン…ローターの音漏れ防止とずれないように ガードル ボディスーツで固定してドライブしながらスイッチオン!

程良い気持ちよさを感じながらドライブしてたんだけど田舎になって車は山道に…
幾つかカーブを曲がってたら…『えっ?どうして?』しっかり固定されてるハズのローターがカーブで動くお尻のせいか徐々にズレだしちゃった なかなか止まる所もないしコントローラーも椅子の間に落ちちゃうし…走りながら 気持ちよくってヤバいと思ってたんだけど裏腹に本気で感じてしまって『ダメッ..イキそ…』一瞬 記憶が飛んだ瞬間『ガッシャーン』
気持ちよさも一気に吹っ飛び ゾォ~(°□°;)
おまけに事故の瞬間にローターのコードが切れて奥深く入ってしまって最悪(>_<)
ローター本体をお腹の中に持ったまま警察の現場検証?とクレーン屋さんの作業に立ち会ってから帰宅してローターを取ってもらうのに【自分じゃ無理だったの】産婦人科へ行って足を開いて固定する台に乗せられ取ってもらいました

超最悪で最低で超恥ずかしかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タケル
2010/07/07 18:09:38    (aDnJeNYL)
やっちゃいましたね 死ななくて良かったですね   次は気持ちよくイケるといいですね

7
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2010/07/07 16:34:41    (Utf/6v0y)
いえいえ 小さいミニ電マがありますよ 電池より気持ちがいいし
6
投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
2010/07/07 10:19:12    (jWRAsRcB)
あれって大き過ぎるじゃん 電源はやっぱ電池だょ

5
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2010/06/23 05:42:34    (DG.wjcyC)
お次は 電マに挑戦して
4
投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
2010/06/22 11:22:51    (RwBwcl9W)

でも失敗よりは気持ちよくイキたいかな~(*^o^*)
3
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2010/06/20 09:59:39    (Nxs4vRF2)
懲りずにもっと恥ずかしい失敗したいでしょ(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/06/18 15:38:48    (5TrIaF79)
落第点です
夏休みには補習授業を覚悟して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。