ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られてしまいました

投稿者: ◆LTjaWTauiw
削除依頼
2010/04/21 14:27:02 (dhcp6KV2)
20才の学生です 一週間ほど前 シャワーを浴びてそのままベッドに寝ころ
んでオナニーを・・チンポをヒックンヒックンと振るわせながら ドックンド
ックンと思いっきり逝った後 フト目を上げて外を見ると 隣の奥さん(35
才位)がベランダで洗濯物を手にしたまま ビックリしたようにジッと見つめ
ていました 目が合うとあわてて部屋に入って行きました 隣の奥さんとは子
供と遊んであげたりして結構仲良しなんです・・翌日顔を合わせると笑いなが
ら「ビックリしたけど 竹部クンは凄いね・・」なんて言われました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/06/07 19:16:52    (k8HY1ZT0)
うちも見えます。見えない方がレアかもよ。自分中心に物事は考えないように
7
投稿者:矢七
2010/06/04 08:16:53    (7tz02Gji)
うちも見えますよ、ただ隣のうちは離婚してて嫁さんが出て行っちゃったから、男家族のため露出できません。
6
投稿者:(無名)
2010/05/29 11:40:00    (xKBr.hpv)
↑ ウチも見える位置にあるよ?
さすがにカーテンはするけど…
5
投稿者:
2010/04/29 14:28:33    (Jl7ierRp)
あなたの家は隣の家から、寝室が見えるんだ!
そんな家ってあるの?
妄想も凄いね(笑)
隣の奥さんが好きなんだろうね。
まぁ頑張って妄想して下さい。アーメン(祈り)
4
投稿者:矢七
2010/04/28 05:49:59    (yLMfNwpa)
隣の奥さんとやれそうじゃないですか、しばらくはベランダに出てくるタイミングで見せてあげたらできますよ。
3
投稿者:みくっち
2010/04/25 07:04:22    (.iQVYXSY)
隣の奥様と仲良くしてみてください。
2
投稿者:もっこり
2010/04/23 13:20:24    (XM3yA21I)
羨ましい焏
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。